ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かある月末の木曜日 2/28(木)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●05:20追記
その後のユロドル5分足です。
先の記事以降は3075~95の持ち合いに。上が重い感じ。
4時半頃そのまま横ばいかと思いきや、下押し。
3050付近まで安値更新。
14100ドル台に乗せたNYダウが下げだしてるとか、
「米上院、共和党主導の強制歳出削減の代替法案採決の動議否決」とか
流れてますが・・・円も含めて全面的にドル買いになってます。
ひょっとして月末調整?それなら明日、月初は買い戻しですかね・・・
まぁこれだけゆっくりとある程度継続して上げ下げしてくれるので、
それはそれでいいのですが・・・
20130228_03_03.jpg

●02:35追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックスにかけては段階的に3055付近まで下落。
ニュースではリスクオンの巻き戻しとか書いてましたが・・・、
密かにECBの売りではないかと・・・
ユロ安追求とロング勢をストップで刈って儲けてるのではないかと。

次いでロンドン終了にかけては時間足-2σ、3085付近まで上げ戻し、
下げトレンドにはならず。以降は先ほどまで3075~85の持ち合い。

こういう持ち合いをちまちまやっていますが、
1つは上下限が明確でおいしい意味があること、
もう1つはさっき上抜けしたのですがこういうおまけに容易に乗れること。
こういう上抜けってある程度トレンドになることもありますよね。
根っこから対応出来たことになります。
2度おいしいとはこういう持ち合い。
ブレーク狙いの場合は、上下とも3回づつ騙しがあったわけで
難しいし、だんだんイヤになりますよね。

・・・単純に「ドテン」しているのではなく、
流れに乗るためのきっかけ掴みです。
一旦利が乗ればずっと持っていればいいんですから
20130228_03_02.jpg

●24:10追記
その後のユロドル5分足です。
18時前の独指標は弱い。すぐの反応は無かったのですが、18時台に
入ると3105付近まで下落。若干伊の仲の悪そうな発言がちらほらあり、
これも下げ要因かも。
20時前に時間足平均3125辺りまで上げ戻すも、再度下押し3095
付近まで安値更新。しかしそれ以上は下げず3120付近まで戻して21時
台へ。21時台は持ち合いが続き21時半頃から再上昇。ECBフィッキング
に向けて買いが持ち込まれると言うニュースが流れ3135付近まで上昇。
22時半米指標は弱い・強いで反応薄。23時までは3120~35のレンジ。
23時台に入り下押し、恐らくは3100のOP争いかと。
NYダウは横ばい&買いスタート、その後も堅調。株の方は維持ですね。
NYダウ開場が修まった頃から再度下押し。OP争いと思うのですが、
24時時点で上か下かきわどいところ。その後惰性で3085まで安値更新。
今は3090少し上くらい、ちょうど時間足-2σ辺りで持ち合い中。
ロンドンフィックスに向けて、どうでしょうか。
20130228_03_01.jpg

●17:53追記
その後のユロドル5分足です。
まもなく独指標です。
ここまでは14時台のユロ円主導の上昇が15時台は上げ止まり、ユロドルは
3140付近、レンジ下限へ下げ。16時頃欧州勢売りから参入、3130付近
まで下押すも続かず、3150まで上昇しレンジ模様か。
17時台に入りまずはスペインGDP弱いも反応薄。
欧州市場は上窓&買いスタート。伊政局はとりあえずは置いておく形。
その後は3135~45の持ち合いに。
独指標が出ましたね、弱いです。急変はありませんが・・・
月末ですので実需の売り買いがあるのかも。今日下ヒゲが多くなるかもです。
トレンドになりにいのですが・・・
20130228_02_01.jpg

●15:00追記
その後のユロドル5分足です。
やはり東京開場時に買われて3160付近まで高値更新。
その後は3140~60のレンジ模様で推移。
とりあえず、1.31台キープで欧州待ちと言ったところ。
NYダウ、ダウ先物ともに14000ドル台に上げ戻して為替も含め
リスクオンムードです。
20130228_01_02.jpg

●05:25
今のユロドル15分足です。
NY終わりにかけて、ユロ円が上抜けし、ユロ円主導でユロドルも3140
付近まで高値更新しています。
円売りのユロ円買い主導ですから、明けて東京時間も継続が見込めるかも。
この円安は昨日のユロ圏や米指標が強く先行き見通し良しの判断で、欧州株、
NYダウが値を回復、そういう背景に寄るものらしいです。
当然日経もその流れに乗るはずですし・・・
5分足は昨日の最後の記事で見てください、略。
20130228_01_01.jpg

==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/02/28 05:29 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


