ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろある月曜日のスタート 2/25(月)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●04:10追記
その後のユロドル5分足です。
まさに「いろいろある月曜日」になりました。その後のニュースによると
伊総選挙の事ですが、
 ・中道右派が121議席
 ・中道左派が96議席
 ・グリッロ陣営が65議席
 ・モンティ陣営が19議席
になるとの予想を地元メディアが伝えた、ということです。
「中道左派」単独もしくは、+「モンティ」で過半数であれば何事もなく
1.33付近を付けていたかも知れないのですが、+「モンティ」でも不足。
ということで、伊政局不安らしいです・・・
これってアベノミクスと変わらないかもですね。ユロ安ですから・・・
ということで、下げに下げて3080付近まで安値更新です。
上げたら売るしかないですね。
20130225_03_02.jpg

●24:55追記
その後のユロドル5分足です。
先の記事以降は3300を割り込み3295付近で持ち合い。3300の
OP争いの感じ。23時台に入り、伊総選挙結果が流れると3315まで
上振れしますが、それだけで、今度は3280付近まで下げ、NYダウは
上窓&買いスタート。この期に再度3300まで上げましたが、3380
付近まで戻され、85にOPバリアかという展開。結局そのまま終了。
その後しばらくして下げ出す展開。ロンドンフィックス時点では3210
まで下げています。
これで夕方のレートに行って来いパターン完結。最近上げたと思うとこの
パターンが多いですね。ECBが売ってるんじゃないでしょうかね。
そういう気がしてなりません。
ともあれ、今は時間足平均、3215付近を推移中。ここで横ばいなら
「行って来いパターン介入」丸バレかと。
と書いてましたら1.31台へ。
20130225_03_01.jpg

●22:15追記
その後のユロドル5分足です。
21時台に入りNY勢も参入しだし、3270付近から再上昇。
22時頃に1.33トライ開始、3315付近まで高値更新です。
全体的にドル円も含めてドル売り、ユロ買いの流れです。
ただ、3300はNYカットのOPもありで、一旦3300付近まで戻されて
います。OP争いに入るか、そろそろ伊選挙結果も出るかと思うのですが
一気に上昇するか、決定の売りに入るのか・・・
建て玉の引っ張り過ぎは注意です。
20130225_02_02.jpg

●20:15追記
その後のユロドル5分足です。
16時台は上には伸びず、時間足+σ、3205付近まで下げて欧州開場。
欧州株は上窓&買いスタート、その後も堅調に推移。
ユロドルは欧州開場に際して3235付近まで高値更新。ユロ円以外の
クロスユーロも買い継続。開場後18時台までは開場後の持ち合い。
18時台ドル円の下げと同時に3250付近まで高値更新。その後一旦、
3230付近まで下げるも、19時半頃から再上昇。3275付近まで高値
更新です。全体的にドルストレードはドル売りの流れ。
特にニュースは無いので伊総選挙を見つめての値動きなのでしょうか・・・
20130225_02_01.jpg

●15:25
今のユロドル15分足です。
そろそろ欧州勢が参入する時間帯ですが、今日は朝から良く動いてます。
いろいろあるのでその辺りの整理から。
まず、先週末の「英国債格下げ」。今朝の窓開きでポンドル、オージドルが
下窓なのはこのためで、ユロポン上窓です。
次が次期日銀総裁の件。今朝の4時頃のニュースで流れてました。このため
ドル円は上窓でスタート。ユロ円も。
ということでユロドルも私のチャートで3220付近まで上窓でスタート。
午前中は窓締めの方向に動き、3185まで下げ。が、14時台後半、アジア
フィックスから買われて再度1.32台へ。現在3210付近を推移中。
この後の欧州勢本格参入でどうなるか。
後、伊総選挙が進行中。これは日本時間23時頃終了ですが、終了が近づけば
出口調査結果などでニュースが流れると値動きがあろうかと。
ということで月曜日から活発な値動きになっています。
夜は気を付けないといけないかもです。
20130225_01_01.jpg

5分足はこんな感じです。
20130225_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/02/25 15:37 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
検索フォーム


