ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろあってだめ押しはFOMC議事録でドル買い優勢に 2/21(木)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●04:00追記
その後のユロドル5分足です。
23時台は、時間足-σ、3210付近まで上昇で、1.32台復活。
NYダウは下窓&売りスタート。その後も上げず13800ドル台まで
下げています。ユロドルは24時にかけては3295付近まで下落。
24時米指標は強く、この後ロンドン終了まではリスクオン的な値動きで
3230付近まで上昇。しかし3230が越えられず、ロンドン終了後は
ずるずると下げ、3時頃には3195付近、3時半には3180付近。
更に今現在下押し中。若干ユロポンの下げが引っ張っているような感じです。
20130221_03_01.jpg

●22:55追記
その後のユロドル5分足です。
NY勢は参入していると思うのですが、21時台はユロ円が買われ1.32
付近まで上げ戻しましたが、22時半米指標は「強い」「弱い」で反応薄。
3185~95で持ち合いになって推移中。
95~3200は売りが多いんでしょうね。今一な値動きです。
この後NYダウ開場~ロンドンフィックスに期待。
20130221_02_02.jpg

●19:30追記
その後のユロドル5分足です。
16時台欧州組が参入すると若干買い戻しで3265付近まで上げ戻し。
17時台欧州市場は下窓&売りスタート。開場直前に3275付近まで上げた
ユロドルですが、またもや絶好の売りポイントとなったようで3260付近
まで下げ17時半の独指標待ち。
その独指標は弱く一気に時間足-2σ、3200付近まで下落。引き続き18時
のユロ圏指標も弱く1.31台へ、3190付近まで安値更新。18時半の
英指標は強くユロポン急落でユロドルは3175まで安値更新。
昨日から追い打ちをかける下押しです。
その後は一旦3200付近まで戻すも時間足-2σ沿いに3185付近まで下げ
ています。
欧州市場開場前に下げ止まった感じもありましたが下降トレンド継続です。
独指標は途中から、以降は戻し売りです。
次は夜の米指標~ゴールデンタイムです。
昨夜のFOMC議事録でドル買い傾向が続いています。株式は下げてきています。
米10年債は余り動いていないので今後国債も動き出すとリスク回避的な動きが
本格化するかも。
20130221_02_01.jpg

●15:20追記
その後のユロドル15分足です。12時頃まではNY終わりからのレンジ内の
値動きを出ずでしたが、午後から下押しし13時頃には3255、15時頃に
は3235付近まで安値更新。
15分足では昨夜の日足平均トライからレジスタンスライン1本でここまで来て
います。これはわかりやすいですね。
この少し下が日足-2σです・・・
20130221_01_03.jpg

5分足はこんな感じです。
20130221_01_04.jpg

●08:35
今のユロドル15分足です。
昨夜のユロドルは日足平均トライをしていたはずでしたが、どこかの財務相の
発言とかファンドの破綻による商品売りとか、だめ押しのFOMC議事録でQE
ベースの変更・買い入れ縮小など出口的な話でリスク回避のドル買い優勢に。
ユロドルはFOMC議事録時点で1.32台へ、3270付近まで安値更新。
3270~80で推移中。
今日も欧州、米の指標が盛りだくさんで夕方以降値動きが期待できそうです。
体調をキープして、しっかり追従したいものです。
20130221_01_01.jpg

5分足はこんな感じです。
20130221_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/02/21 08:44 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


