ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジ模様でECB 2/7(木)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●02:10追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックスにかけて、3370まで安値更新。その後ロンドン終了に
かけては3405まで戻しましたが、再度3380付近まで下げています。
とりあえずは、一旦下げ止まっています。
ニュース等ではドラギ発言での欧州経済について「景気へのリスクは下向き」、
「経済指標は景気の弱さを示唆」と弱気な発言。及び為レートに関して
「インフレリスクの点で注視」と「政策がG20のコンセンサスを反映しない
影響を為替に及ぼすなら協議する必要」などの内容が下げの材料とされている
とのこと。
とにもかくにもはっきりユロ主導の値動きでした。クロスユーロやドル円にも
影響が出ているようです。ポンドルだけは堅調です。
NYダウを忘れていましたが、下窓&売りスタート。10年債も1.94と
リスクオフの流れに転じています。
さすがドラギさんですね。アベノミクス円売りドラギ弱気発言の対決かも・・
「何かある木曜日」になりました
20130207_03_02.jpg

●24:03追記
その後のユロドル5分足です。
21時台ECB政策金利は据え置き。22時半ドラギさん会見で開始後少し
してからユロドルは急落。ニュースでは「インフレや成長見通しで」となって
ますが・・・
その後3500付近では「中東勢の買い」など抵抗がありましたが(恐らくは
00のOP争いかと)結局割り込み、更にこの間のレンジ下限3450でも
抵抗がありましたがこれも割り込み。3420付近まで安値更新です。
ユロ円も126円を割り込み125.7~8付近で抵抗がありましたが、全部
ストップで刈ったんでしょうね。
これ書いていると3410付近まで安値更新しています。
こうなるとロンドンフィックスはどこまで下げるかですね。
20130207_03_01.jpg

●21:55追記
その後のユロドル5分足です。
16時台欧州勢が参入すると3520付近まで下げましたが、17時台に入り
欧州市場が下窓&買いスタートするとそれを確認するかのように買いが入り、
3575付近まで上昇。中東勢の買いだそうです。
その後は3560~75の持ち合い。途中19時過ぎに上下に振れる場面が
ありましたが一時的。この辺り、欧州の政局関連で発言がちらほら・・・。
で、先ほどECB政策金利の発表。とりあえずは据え置き。この後22時半
からのドラギさん発言で何かあるかどうか・・・
とうことで夕方以降の値動きが続くなら、ドラギさん終わるまで様子見する
かもです。何を言うかわからないのと。夕方以降のこのレンジ結構不規則で
難しいと思います。難しいときはしなくてもいいので。
20130207_02_01.jpg

●15:50追記
その後のユロドル5分足です。
14頃までは3510が越えられず安値圏の推移でしたが、
14時頃から上昇。15時半頃に3537まで高値更新です。
ユロ円、ユロポンなどのユロクロス主導の感じですが・・・
・・・レンジ模様ではあります。
20130207_01_04.jpg

●12:50追記
その後のユロドル5分足です。
3515~25の持ち合いで東京市場開場。9時半豪指標を境に下押しし
3505付近まで安値更新。前場終了にかけて3515付近まで戻すも、
再下落し3500付近まで下押し、安値更新。
この辺り円買い傾向のユロ円主導かも。
20130207_01_03.jpg

●06:25
今のユロドル15分足です。
昨夜は結局下げたところで持ち合い。3500はキープも上げ戻さずでした。
話題としては仏選挙の動向や「ユロは高い」という発言、ユロ円主導、ユロポン
の影響などなど・・・
とりあえず今日はECBの政策金利。木曜日でもありますが・・・
チャート的にはレンジ模様です。下が3500、日足+σが堅ければですが。
20130207_01_01.jpg

5分足はこんな感じ。
今のところ火曜の深夜からのレジスタンスライン(青の太線)が効いてます。
もろに三角持ち合いですね。
20130207_01_02a.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/02/07 06:32 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


