ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一転ユロ全面高 2/6(水)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●03:30追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックスにかけては3545付近まで上げたユロドルですが
それ以上は伸びず、以降3時頃までは3525~35のレンジ。
若干クロスユーロも下げだし、3時頃から下押し、3510付近まで下げて
います。ユロ高に関する発言ニュースが流れて這いますがニュアンス的な
ことは不明。独政府は過大評価ではないとか言ってますが・・・・
今の下げはまたまたユロ円主導かもです・・・
また、明日のECBの件では、サプライズ無しのようなコメントもちらほら。
・・蓋を開けないとわからないですが、特に大きなネタにはなってない感じ。
20130206_03_02.jpg

●24:05追記
その後のユロドル5分足です。
20時台、3530付近で横ばいでしたが、21時台に入り下押し。
22時台に3500、23時台には3490付近まで安値更新。
22時台辺りでは、ユロクロスは全面売りで、「ユロ高」発言への反応か
でしたが、23時台は3500のOP争いに。NYダウは下窓開場、その後
上げ戻しています。ユロドルは開場後上げだしましたが、27付近に30
のバリア。結局そのままゴール。
ということで23時台後半はパスしてました。これからです。
20130206_03_01.jpg

●20:20追記
その後のユロドル5分足です。
16時台に入り欧州勢が本格参入するとユロドルは下落。時間足-2σ、
3510付近まで安値更新。この辺りユロポンの下げが目立ちました・・
17時台欧州市場は下窓&売りスタート。昨日は上げて終わったのですが、
その後欧州株は昨夜終値まで上げて、再度開始値付近まで下げるレンジ展開。
ユロドルもそれ以降は下が時間足-2σ、3515付近、上は時間足-σ、
3540付近のレンジ。方向感無しの推移。
20時の独指標強く3550付近まで上げましたが、ここがまた抵抗らしく
レンジに戻されています。
ちょうど3530付近が日足+σで、下げているもののここでサポートされて
いるようですが・・・
今下げ気味なのはユロ円、ユロポンなどが下げているので下支えがないものと
思われますが、下げ進まないのでこの位置でニュートラルなのでしょうね。
明日のECB関連のニュースなどまだ聞こえて来ないですね・・・
とりあえずNY勢待ち?、ユロ円動き待ち?でしょうか・・・
20130206_02_01.jpg

●15:50追記
その後のユロドル5分足です。
15時までは大きな動きは無く、3575付近~95のレンジ。
どちらかというと3575~3585の間で、東京前場終了時にかけて
3695を付けたと言う感じで、ユロ円主導の動きだったと思います。
そろそろ欧州勢の本格参入時間帯です。
20130206_01_03.jpg

●06:00
今のユロドル15分足です。
昨夜はNY時間序盤の荒々しい値動きから、ユロドルは一気に35台後半に
レートを上げました。ロンドン終了後の2時頃からは値動きも落ち着き、
一旦は3560付近まで下げ戻しましたが今は3580付近まで上げています。
上は3590付近で抵抗があるようです。
その後ポンドの下げは止まっていますが戻しは無いようです。
下げたり上げたりですが、円売りやポンド下落、欧州政局や明日のECBなど
話題が交錯状態です。
20130206_01_01.jpg

5分足はこんな感じです。
20130206_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/02/06 06:11 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


