ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまで続く方向感無し 1/24(木)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●04:05追記
その後のユロドル5分足です。
2時台に3375付近まで上げた以外は3365~70の持ち合いが続いて
います。まだNY終わりで動くかも・・・
ドル円も少し戻りが入ってきてます。
20130124_03_04.jpg

●02:05追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドン終了にかけては3375付近まで戻し。
その後は戻し目を作りながらじりじり下押し気味。
時間足+2付近までとりあえず下げるのかも。
20130124_03_03.jpg

●01:15追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックスにかけて一旦は3355付近まで下げたものの、
その後は上昇。1時前に3375。1時過ぎに3390まで高値更新。
ニュースではユロドルに関して米シンクタンクのレポートが出回っている
とのこと。
まもなくロンドン終了です。
20130124_03_02.jpg

●24:10追記
その後のユロドル5分足です。
22時台に入り3350のOP争いと思われる値動き。
下げては3350を目指して上げ、3360の手前までの動きの繰り返し。
23時台は3350を挟んでの争い。最後は3335手前まで下げてから、
24時事点で3350を越えたのかどうかというきわどい争いでした。
その勢いでOP終了後3370まで高値更新です。
どちらかがバリア外したのでしょうね・・・
このまま値動きが継続するか、15分くらい休憩が入るかというのが
良くあるケースですが・・・
この間NYダウは上窓&買いスタート。
13800ドル台後半に入っています。
株の方は22時半と24時の米指標が強かったのでと思います。
次はロンドンフィックス~ロンドン終了のゴールデンタイムです。
今日のOPは見応えありました。
20130124_03_01.jpg

●22:10追記
その後のユロドル5分足です。
19時半以降、ついさっきまで上が3333(良い数字です)、
下が大体1分200MAのレンジが続いていました。
NY勢が参入する時間帯ですが22時半の指標待ちかと思ってましたが、
なぜか上抜け。時間足+2σ、3345付近まで上昇。ユロ円かも。
今日のOPが3350(ピンク破線)になるのでこれを睨んだ動きかも。
50にはバリアあるようです。ヌケツルかもです。
20130124_02_04.jpg

●19:32追記
その後のユロドル5分足です。
嵐のような欧州序盤が終了。その後18時台前半はユロ圏指標が良かった
せいか3340付近まで買われて、その後時間足平均3315付近へ戻し
「はじめに戻る」。少し前から再度上げだしています。
・・・しっかりレンジしています。
20130124_02_03.jpg

●17:37追記
その後のユロドル5分足です。
17時半独指標は強かったのですが・・・・
先の下げから3300付近まで上げ戻していたのですが、少しフライング気味
に3330付近まで一気に上昇・・・レンジ方向でまた助かっていますが・・
こういうことあるのでストップは絶対に付けることです。
私の時計が遅れていただけかも・・・。
この間欧州市場は下窓&直後売り、その後仏・英は買いで開場。
次はユロ圏指標です。
20130124_02_02.jpg

●17:03追記
その後のユロドル5分足です。
15時台までは3305~20の持ち合いレンジでしたが、欧州勢の参入
する15時台後半から、恐らくはユロ円主導と思うのですが時間足+2σ、
3345付近まで高値更新・・・・とは言え最近の常で時間足+2σ、下は
-2σ+少し割り込みむ基本動作のようなもの・・知って損無しです。
16時台に入り時間足+σ、3330付近まで下げて・・・記事を書こうと
したら急落です。17時のスペイン指標(失業率)が悪かったとのこと。
で書いている間に時間足-2σ、3285まで安値更新。
これも基本動作
レンジ相場の間は(出来るだけ)上からショート、(出来るだけ)下から
ロングだけで良いのかもです。ストップは必ずです。
先週からのレンジ、上下とも切り下げ気味ですので、下からは少し注意です・・
欧州市場は昨日からチャートの動き出しがもっと後の時間になってます・・
20130124_02_01.jpg

●12:45追記
その後のユロドル5分足です。
NY終わりから東京開場までは3300付近まで下落。
9時前の本邦指標悪く開場時はユロ円の影響か下押し気味。3295付近
まで安値更新するもそれ以上は下げず。
次は10時45分の中国指標強く、これにユロ円が反応。引きずられるように
ユロドルも時間足平均を超え朝方の高値、3325付近まで上げ戻し。
その後は時間足平均の上、3315~20で持ち合い推移中。
20130124_01_03.jpg

●06:00
今のユロドル15分足です。
昨日の最後の記事から間がないのですが、結局昨日はNY時間序盤の時間足
+2σ~-2σの下落に対してNY終わりまでに半値戻しの展開でした。
ということでレンジ相場継続です。
何かある木曜日となるかどうか・・・
20130124_01_02.jpg

ユロドル時間足です。
先週から今週の値動きがわかりやすいと思います。
全くのレンジ相場で、上値が切り下げ気味、下値はほぼ保っています。
いつ、どちらに抜けるか・・・米債務上限はパッチ当てみたいな事で進んでは
いますし・・・英のEU離脱か・・・わからないです・・・
20130124_01_01.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/01/24 06:04 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
検索フォーム


