ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

底堅く上トライの週末 1/18(金)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●03:54追記
その後のユロドル5分足です。
1.33台へ戻したユロドルですが2時台は3315付近でひっかかって
いましたが、この頃からユロ円、ユロポンなどのユロクロスも買われ出し、
3時半頃には時間足-σ、3330付近まで上げてまたモジモジ。
こうやってみると何もなければ値動きは時間足ボリバンの間を動いています。
勝手に動いているわけではないのですが・・・
3330は22時頃にNY勢が参入し下げたときの戻しのレートです。
下げの半値戻しくらいのでレートで、ようやくここへ戻り、落ち着いて行く
なら戻しの戻しとかのパターンになるかも・・・
そうなると今日は終わりパターンですが・・・
寝ましょうか・・・
後、米債務上限の件で「米下院、3カ月の借入れ権限の延長案を来週可決へ」
とか流れていましたが反応はよくわかりません。
20130118_03_04.jpg

●02:05追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックスにかけては下押し。1時過ぎに3280付近まで安値更新。
その後欧州終了にかけては3295付近まで上げ戻し。欧州株式は英は開始値
を越えて終了。仏、独は下げて終わっています。NYダウも15000ドル台
まで下げてきています。
ロンドン終了後、2時前後から再上昇。1.33台復帰し、時間足-2σ、
3310付近まで上げ戻しています。この時点では夕方からの下降トレンドが
終わっているかは判断できませんが、1.33の大台復帰したことはしました。
20130118_03_03.jpg

●24:15追記
その後のユロドル5分足です。
NYダウはほぼ横ばい&買いスタート、その後は売り買い交錯。ダウ先物も
激しく売り買いが交錯です。
さて、OPの方は25は割り込み、00は届かずでした。
今度はロンドンフィックスです。動くでしょうか・・
24時前の米指標は弱かったようです。
20130118_03_02.jpg

●23:27追記
その後のユロドル5分足です。
恐らくOPやってるんでしょうね。ティックではそれらしい動き。
とりあえず今は3325に絞られてるかも。バリアが上は33320、
下は3310と見てOP取りやってます。
間際から入れてバリアをストップにすれば怖くないです。
ただ、5分とかで見ると何をモジモジしてるのかと見えるかもです。
まもなくNYダウ開場です。入れてる方向にブレークするといいですね。
OPが済むまでは少し抜けての追い打ちは怖いですから注意です。
20130118_03_01.jpg

●22:00追記
その後のユロドル5分足です。
先ほどから下げだし時間足-2σを割り込み3300付近まで下げています。
レンジ取りしてたのでこういう時はラッキーです。

特段のニュースもまだ無いし・・・
ECB理事が「我々は為替レートを考慮してはいる」というのはありますが。
もはやOPかも。
この付近では3300、20、3400に本日のOPありです。
OPならこれ以上は下げずこの付近で行ったり来たりになりますが・・・。
20130118_02_04a.jpg

●21:28追記
その後のユロドル5分足です。
20時前、時間足-2σ、3340付近から時間足平均、3370付近まで
上昇。その後は下げ出し、とりあえずこの間のレンジ。
下は時間足-2σ、上は切り下げ時間足-σ、3355付近。
そろそろNY勢の参入してくる時間帯です。値動きに注意してレンジ取り
です。
20130118_02_03.jpg

●19:25
今のユロドル15分足です。
今日はこれから。ざっと朝からの値動きを見ています。
昨夜3390近くまで高値を伸ばしたユロドルですが、東京開場時点では
3370~80の持ち合い。仲値を過ぎて3360近くまで下げ、11時の
中国指標は強かったのですが一瞬3380近くまで上げたもののすぐに60
近くまで下げ戻しています。・・・このあたりユロ円どおりの値動き。
更にその後は本邦のニュースに反応しているようでユロ円が上昇。ユロドルも
それに合わせて上昇。ユロ円120.70の高値の時にユロドルは3390。
ここに売りがあるようですね。
その後は3380~90の持ち合い。16時台に入り欧州勢が参入し値動きが
少し荒っぽくなっていますが17時前にユロ円の120.70再トライ時に
ユロドルは1.3400近くまで上げています。が、越えられず。
17時台に入り欧州市場は上窓&売りスタート。特段ニュースがないので
これまたユロ円の下げに合わせ動きかどうか・・時間足-2σ、3335付近
まで下落。以降は40~55の持ち合いです。
相変わらずレンジ模様ですね。
今日はこれからがんばります。
20130118_01_01.jpg

5分足は・・ここまでのラインだけフォローしました。
20130118_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/01/18 19:42 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


