ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスクオンの週末 1/11(金)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●03:15追記
その後のユロドル5分足です。
ユロドルはどうしたんでしょうか下げずじりじり上の方へ。
あくことなく押し目買いやってますが・・・・
20130111_03_06.jpg

●01:45追記
その後のユロドル5分足です。
3365まで高値を伸ばしたユロドルですが、24時にかけてはOP争いか
利確か、3340まで戻されました。
その後ロンドンフィックスにかけては一旦3320まで下げ戻されましたが
3345付近まで上昇。
その後は上は3355、下は切り上げる三角持ち合い。
戻しが入らない状況でここまで来ています。
欧州株は仏・独は開始値付近で、英は上げて終了。NYダウは堅調推移。
そろそろNYはお昼の頃かも。まだ、動くかどうか・・・
20130111_03_05.jpg

●23:40追記
今のユロドル30分足です。
とりあえず昨日今日とかなり動いたので壮観な感じのチャートとなってます。
こうやってみるとボリバン値が節目になっているのがよくわかります。
先ほどNYダウが少し下窓で開場しています。反応無しで、次は24時のOP
ですが、3350はどうでしょうか・・・
今は3350を突破、3365付近まで高値を伸ばしています。
20130111_03_04.jpg

●22:40追記
その後のユロドル5分足です。
その後も順調に(?)3320付近で一度押し目らしきものがあっただけで
3350付近まで高値更新です。
ここはOPもあり日足+2σでもあり一旦は上げ止まっています。
ここからは越えると更に大きな”大つるつる”かと。
またそこそこ上げたのでこれまでの利確調整もあるかもです。
上も下も可能性大です。どちらでも追従すればいですね。
調整は来るとしたらNYダウの動きなど見た後と思いますが・・・
お楽しみです。
20130111_03_03.jpg

●22:25追記
その後のユロドル5分足です。
21時台レンジ下限3250から、再び3280付近まで上昇。
その後22時台はレンジ上限と1分200MA間の上半分での持ち合いに。
1分200MA付近から再度上昇。今度は3280のバリアを破ると、
”つるつる”上昇。一気に1.33台へ。3330付近まで高値更新。
やはりNY勢が様々。こう動くといいですね。
こうなると次のOPは3350。絡むかも。ここも抜けるとつるつるかも。
20130111_03_02.jpg

●21:10追記
その後のユロドル5分足です。
前記事の後、3282まで高値更新。19時台には一旦3260付近まで下げ
るも再度3280付近を付けるもそれ以上は伸びず20時頃には3265付近
まで下げ持ち合いに。上も堅いというか伸びないようです。
その後21時を前にして今度は下押し、先ほど今日の安値付近まで下げレンジ
模様継続。
レンジと言うことで下でロング、上からショートですが、そろそろNY勢も
参入するので流れが変わることも。ひっぱらないことです。
特にレンジ上下の3250、80はともに今日のOPもあり、バリア・抜けると
つるつると警戒が必要。
昨日の戻しもまだ無しで、週末でもありで、レンジで終わるのか、はたまた・・・
欧州後半~NY前半の値動きに期待です。
20130111_02_04.jpg

●18:30追記
その後のユロドル5分足です。
その後もレンジしています。
若干、18時過ぎに「R&I、スペインとイタリア格付けを引き下げ」とか
18時半に「中国の12年GDP成長率、7.7%に到達可能」とかニュースはあり
それに反応しているのかどうかわかりませんが、上げ下げしています。
今日のOPが近場では3200、20、50、80等にあり、50、80
レンジの上下限になっています。下の40は割り込むとストップロス
あるそうで、堅い分割り込めば”つるつる”が期待できそうですが・・・
今は上下とも堅そうでレンジ取りですが、引っ張らないことが大事です。
ブレーク時に乗る楽しみがあるので・・・
20130111_02_03.jpg

●17:25追記
その後のユロドル5分足です。
17時台欧州市場は上窓スタート。開場後は仏は売られてます。
ユロドルは仏開場直後に3277まで高値更新。3280辺りが今朝の高値
ですのでこの辺りが当面上値抵抗。
下は3250辺りですが、今は1分200MA辺り。レンジ模様継続。
欧州市場が開場したのでそろそろ再開です。
20130111_02_02.jpg

●16:35追記
その後のユロドル5分足です。
15時台中頃から下げだし3250付近まで安値更新。
以降は3050~55の持ち合い。この辺り割り込むか上げ戻すかの境目。
16時台に入り欧州勢でしょうか持ち合いを上抜け、3265付近まで上昇。
この辺り東京時間からのレンジの動きかと。今のところ方向感無し。
20130111_02_01.jpg

●14:25
今のユロドル30分足です。
昨夜は結局、今朝方ですが3280付近まで上値を伸ばしました。
以降は同意無く横ばい、中国指標などにも大きな反応無し、欧州待ちモード。
こういう時は、いずれ来る大きな流れに乗れるようにあっさりとやることです。
うまくいけばそのまま乗っていける場合もあるので・・・
後、週末ですから欧州以降は調整的な動きもあるので注意です。
20130111_01_01.jpg

5分足はこんな感じ。
20130111_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/01/11 14:31 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


