ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雇用統計明け 1/7(月)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●03:35追記
その後のユロドル5分足です。
2時半頃から再上昇。3118まで高値更新です。
このすぐ上が日足平均。日足平均を試すような買いでしたが、反発を受け
時間足+2σ、3105付近まで戻されています。
NY終わりにかけて利確も入ったかもで、この辺りまでかも知れません・・
20130107_03_03.jpg

●追記
一服で左サイドバーに池のブログパーツを追加しました。
マウスでクリックすると餌をあげれます。
値動きの無いときに上げてください。
数分ですがはまりました・・・

●01:20追記
その後のユロドル5分足です。
23時台NYダウは下窓スタート。ユロドルは上が時間足+σで押さえられ
3050~65の持ち合い。
24時台に入り、時間足+σを越えると+2σ、3080まで上昇。
その後しばらくは+2σにトライするも越えられず。が、ロンドンフィックスに
かけて突破、一気に1.31台へ。
1時を回って1.30台へ戻されるも再度1.31台へ、3110付近まで
高値更新。まもなくロンドン終了ですが、3100付近まで戻して推移中。
この高値付近が日足平均。これを越えると先週の下落の戻し傾向が強まるかも。
NY勢は先週の継続でドル売りなのかもしれません・・・
ああ、夜のニュースで今週のECB政策金利で「利下げ期待が低下している」
という米著名レポートが出ているとのことで、これもユロ買いの要因かも。
ロンドンもそろそろ終了ですのでちょっと一服
20130107_03_02.jpg

●23:05追記
その後のユロドル5分足です。
22時台はレンジ下限から上昇。3045付近のOPバリアを突破すると
3050も突破。その勢いで時間足+σ、3065付近まで上昇。
時間足+σは越えられず。とりあえず、時間足平均と3050はクリアー。
まもなくNYダウ開場です。ダウ先物、欧州株はだらだらと下げていますが
NYダウはどうでしょうか。
20130107_03_01.jpg

●22:10追記
その後のユロドル5分足です。
21時台中頃より下押し。3020付近まで下落。
NY勢でしょうか・・上が切り上げず、売られたか。
ただ、3020少し上に日足-σがあり、下もサポート堅そうで・・・。
上は恐らくは50のOPバリアと思うのですが・・この攻防になれば
もう少し上下動するのですが・・・
とりあえず上も下も堅いレンジですのでレンジ取りを・・・
20130107_02_03.jpg

●21:05追記
その後のユロドル5分足です。
夕方以降は、18時頃に再度3015付近を付けた後は3040付近まで
上げ戻し、19時台には指標が弱かったことには関係なく時間足平均、
3050付近まで上昇。その後は3035~45間の持ち合い。
本日OPが3050にあり、ひょっとすると45付近はバリアかもです。
そろそろNY勢が参入してくる時間帯です。値動き期待ですが・・・
20130107_02_02.jpg

●17:40追記
その後のユロドル5分足です。
14時台までの下落は3030付近で抵抗があるようでそのまま持ち合い。
16時台に欧州勢は買いから参入。3055付近まで変われるも、欧州市場
開場間際から急落。時間足-σ、3015付近まで下落。
3020辺りが日足-σで、ここで下値抵抗があるようでその後は3020~
30の持ち合い。上は3030辺りで抵抗。
どちらかというと日足-σに対する下トライかも・・・
ユーロクロスも軒並み売られています。
欧州市場は上窓&売りか下窓スタートで、こちらも売りスタートかと。
20130107_02_01.jpg

●14:30
今のユロドル30分足です。
金曜は結局3090付近まで買われたユロドルですが、週明け東京では、
売られ傾向です。
東京開場とともに時間足平均、3040付近まで下落。その後時間足+σ、
3065付近まで上げ戻すも戻し目を作り14時頃には時間足平均を割り込み
3030付近まで下落。
ドル円も同様の動きなのでユロ円に利確など調整売りが入っているのかもです。
金曜の欧州終わりが3050付近ですから、それ以降のNY後半上昇分が
行って来いの帳消しです。
この後は欧州勢待ちかと思うのですが、・・・
雇用統計の流れ、ドル売りがまだ継続かと思うのですが・・・
上はまずは時間足平均、朝からのトレンドラインでどうなるか。
下げた場合は時間足-σ=日足-σ、-2σ、金曜の安値などが目安かも。
20130107_01_01.jpg

5分足はこんな感じ。
20130107_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/01/07 14:39 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


