ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス休暇の週のスタート 12/24(月)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●04:08追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドン終了頃に3175付近まで下げた後は横ばいでしたが、やめようかと
思った3時頃に3188付近まで急騰。急なので参戦できず。
特段のニュースもないので誰か買ったんでしょうね。
ノーポジ、ノートレです。そろそろクリスマス休暇に入ろうと思います。
メリークリスマス! おやすみ~
20121224_03_04.jpg

●01:32追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドン終了にかけては3180まで下げて、きっちり15時頃のレートに
戻しました。買って売って終わり。
ところでドル円も含めて他ストレートも全部ドル買いになってますね。
若干ですがリスク回避のドル買いないしは調整のストレート売りかも。
これで27日まで休場に入るわけですから、明けて財政の崖がどうなるか
見えていないので・・・・
20121224_03_03.jpg

●01:20追記
もうすぐ欧州終了ですが、ユロドルではなく明日と明後日ですが・・・・
明日火曜は証券会社も東京時間だけ、そうなるとチャートも動かないし
ニュースも見れないので思い切って”寝ている”かもです。
明後日も欧州は休みで夜のNY時間に合わせてスタートする”かも”です。
・・・いわゆる欧米並みの”クリスマス休暇”ですね。

●01:05追記
その後のユロドル5分足です。
24時台ロンドンフィックスにかけては少しづつ下げ進み、1.32台を
割り込み、時間足平均、3190付近まで下げました。
よくあるパターンで欧州開始時のレート付近まで戻して行って来い。
これで持ち越し無くクリスマス休みに入れるんでしょうね。
後はロンドン終了まで。NYも短縮ですからロンドンが終われば終わりかと・・
20121224_03_02.jpg

●24:10追記
その後のユロドル5分足です。
24時にかけてはOP争いがあったような無かったような・・・
結構やってるような値動きでしたが、具体はわかりません。
ともかく3210~15付近の持ち合いが続きました。これで一息の後
ロンドンフィックスです。
20121224_03_01.jpg

●23:40追記
NYダウが動き出したので・・・
NY市場は短縮取引で、休場は誤りでした。

●23:30追記
その後のユロドル5分足です。
23時台に入り3205付近まで下げましたがここにバリアがあるようで
その後は3210~15の持ち合いになっています。
今日のOPは近場では3200。
とりあえず休場前の最後の山場の開始です。
20121224_02_04.jpg

●22:00追記
その後のユロドル5分足です。
いつもならNY勢が参入する時間帯ですが、今日はどうでしょうか。
20時過ぎに高値更新した後は上値が切り下げる持ち合いが続いていましたが
先ほど時間足+2σを割り込み1分足200MA、3220付近でモジモジ
しています。
NY勢が来なければ24時のOP、その後のロンドンフィックス、ロンドン終了
までが動きそうなとことですが・・・NY勢がお休みの時の値動きを知る良い
チャンスではあります。
20121224_02_03.jpg

●20:25追記
その後のユロドル5分足です。
17時台欧州市場は上窓&売りスタート。欧州各市場が開場し終わった頃
からユロドルは買われ1.32台へ。
18時頃には時間足+2σ、3220付近まで上昇。
辞任した前伊首相が「要請があれば首相に着く」と言う発言が好感された
とのこと。
19時頃に3210まで下げるも20時に再度時間足+2σ、3215付近
まで上げ、20時過ぎに3230越えまで高値を更新。
上げ上げムードですが、明日からの休場に向け調整、利確などが入るので
注意が必要かも。
20121224_02_02.jpg

●16:45追記
その後のユロドル5分足です。
ユロドルはその後も上昇、高値を3193付近まで更新。
まもなく欧州市場開場です。
20121224_02_01.jpg

●15:50追記
その後のユロドル5分足です。
そろそろ欧州勢が参入する時間帯ですが、午後からは徐々に下値を切り上げる
展開。
上値は11時以降は3181、13時以降は2184とこちらも切り上げ気味。
15時代に入り、一旦1分足200MAまで下げた後上値を突破先週月曜の
窓開きの高値、3187付近まで高値更新。
20121224_01_03.jpg

●11:55
今のユロドル30分足です。
まだ、始まったばかりですが、体験上ですが、クリスマス休暇中は幅の狭い
持ち合いが続いた事と後は急な動きがたまにあることの記憶があります。
レンジが続くのは大歓迎ですが急な動きに備えてストップ設定を必ず付けます。
で、値動きですが3170~85のレンジから上が80付近で止まったところ
です。
特にニュースも流れないし・・・・オバマさんもハワイ行ってるし・・・
20121224_01_01.jpg

5分足はこんな感じ。
20121224_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/12/24 12:00 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


