ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NY後半は調整モード? 12/20(木)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●01:35追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドン終了の少し前から最後の下押しで、時間足-σ、3215付近まで
下落。これでぴったり欧州開始のレートまで戻しました。
クリスマス休暇を控えぴったり手じまいという感じですね。
20121220_03_03.jpg

ところで今の3215付近のレートですが、下図ユロドル4時間足で見ると、
昨日今日とこの付近を割り込んでもヒゲで戻してるのがわかると思います。
過去の話で今後どうなるかはわからないのですが・・・
20121220_03_04.jpg

●24:50追記
その後のユロドル5分足です。
23時台は3295から3275付近まで下げてダウ開場待ち。
NYダウはほぼ横ばい&売り買い交錯スタート。
その後24時にかけては恐らく3275のOP争いかと、3265~75で
やっていたようです。その間様子見。
24時代に入り、ロンドンフィックスにかけては下押し。クリスマス休暇を
控えて利確方向はある程度想定どおり。一旦時間足平均、3240付近まで
下げ、その後時間足平均を割り込み3230まで下げるも3240まで上げ戻し。
この付近が21時台の上げ初めのレートで、行って来いで戻したことに。
20121220_03_02.jpg

●22:55追記
その後のユロドル5分足です。
20~21時に3265付近まで高値を伸ばしていたユロドルですが、
22時台までに3245付近まで下げて22時半の米指標待ち。
その指標は強く、ドル買いではなくリスクオンに反応。ドル売り・円売り。
ユロドルは3295付近まで高値更新。夕方頃の時間足+2σ付近まで上げた
ことになります。
この後NYダウ開場、OPカット、ロンドンフィックスと続きますが、
ここを越えて行くか、下げ戻すかおもしろくなってきました。
20121220_03_01.jpg

●20:05追記
その後のユロドル5分足です。
欧州株は下窓で開場した独・英も買い戻され昨日の終値を超える勢い。
ダウ先物も同様。ユロドルは19時頃から上げだし3225を突破し、
3250付近まで上げてきています。これで今朝のレート。
まだ気が早いのですが今日のOPが3250、75、90、3300など。
その準備かもです。この付近の動きを注意したいと・・・
記事書いてたら上に”つるつる”抜けちゃいました・・・
こうなるとバリア位置など確認しておくことです。
20121220_02_02.jpg

●17:35追記
その後のユロドル5分足です。
14時台に3200付近まで安値を下げた後は3225付近まで上げて
上昇三角でしたが、17時台に入りまず仏市場は上窓&売りスタート。
その後の独・英市場は下窓&買いスタート。
ユロドルは一旦3235付近まで高値を更新。その後は3225付近まで
下げ戻しています。
小動きのレンジ模様継続です。
20121220_02_01.jpg

●12:40追記
その後のユロドル5分足です。
9時の東京開場までは3215付近で上値が止まっていましたが開場後は
3925付近まで上昇。下値が1分200MAの上昇三角持ち合い。
日銀の結果待ちの様相です。
20121220_01_03.jpg

●08:25
今のユロドル30分足です。
昨日は1.3300付近まで高値を更新したものの、ロンドンフィックスに
かけて下げだし、NY終わりにかけて時間足-2σ、3190付近まで下落。
NY後半はNYダウやダウ先物も下げていますので下げたのですが、利確等
かもです。米財政の壁もニュアンスがわかりにくいのですが若干不調かも。
よく見ると火曜日のレートに戻していますので、リセットのクリスマス休暇
準備でしょうか・・・
20121220_01_01.jpg

5分足はこんな感じ。
20121220_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/12/20 08:36 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
検索フォーム


