ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衆院選挙明け・・の週のスタート 12/17(月)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●01:15追記
その後のユロドル5分足です。
22時台後半からNYダウ開始までは3150まで下落。OPが絡むかと。
NYダウは上窓&買いスタート。同時にダウ先物も上昇。ユロドルは3178
付近まで買われOPは関係無しに。
24時台ロンドンフィックスにかけては3165~3178のレンジ。
下げてきた時間足+2σ付近を付けると、そこからは下げ出し、時間足平均、
3160を少し割り込んでロンドンフィックス。
もうすぐロンドン終了ですが、今は3170付近まで上げ戻しています。
ニュースでは欧州はクリスマス気分とか・・・後付けかも知れませんが
方向感はクリスマス、そんな感じです。
20121217_03_03.jpg

●22:25追記
今日の値動きは小幅でちまちま上下するレンジ相場です。
5分足のチャートではエントリータイミングがわかりにくいと思いますが、
並行して見ている1分足を示します。
このチャートでトレンドラインの値動きが反転する時がタイミングです。
上下限近くではよく注意することです。値動きが思わしく無いと思ったら
イグジットして動く方向にエントリーする要領です。
ここまでは上下にブレークも無くやってみるとやりやすいことがわかります。
・・・で、疲れたのでちょっと一服です。
20121217_03_02.jpg

●22:05追記
その後のユロドル5分足です。
21時台に入りNY勢が参入する時間帯になって買い優勢に推移。レンジ
上限を少しづつ上げてきています。とは言え先ほど3170と今日の高値
付近に到達ですが・・・この高値付近が9月の高値付近です。
この後ですが今日のOPは3100、50、3230など。絡むかどうか・・
一応今日の高値付近ですから、ここから反落レンジに戻るか、この辺りで
推移し上値を狙うか・・・
20121217_03_01.jpg

●20:40追記
その後のユロドル5分足です。
3145~70レンジが続いています。19時頃からは上限が3160付近に
なり更に値幅が狭くなっています。
20121217_02_02.jpg

●17:55追記
その後のユロドル5分足です。
16時台、欧州勢は買いから参入。上下振れしながら3145付近から
3165付近まで上げて、17時台欧州市場開場。
欧州市場は独のみ上窓、他は下窓&売り買い交錯スタート。
ユロドルも3170付近まで上げるも55付近まで下げ、今のところ方向感無く
レンジ模様で推移中。
20121217_02_01.jpg

●15:45追記
その後のユロドル5分足です。
そろそろ欧州勢の参入してくる時間帯ですが・・・3150~55付近で
横ばい状態です。・・・どうなるんでしょうか。
夕方以降欧州圏指標が続きますので、それ待ちでしょうか。
20121217_01_03.jpg

●13:50
今のユロドル30分足です。
衆院選挙明けということでユロドルも上窓でスタート。3190付近まで高値
を更新しています。
まぁこの窓はユロ円による感じです。その後もここまでのところはユロ円と同形
のチャート形ですので・・・ということで様子見。ノーポジです。
20121217_01_01.jpg

5分足ではこんな感じです。
20121217_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/12/17 13:55 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
検索フォーム


