ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECB政策金利を控え下押し 12/6(木)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●02:20追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックスにかけては下げ止まり2980~90の持ち合い。
上が90で押さえられた形。
その後ロンドン終了にかけては再度下押しし、安値を2960付近まで更新。
その後は下げ止まり2970付近を横ばいしていましたが先ほどから再度
下押し・・・
20121206_03_03.jpg

●24:10追記
その後のユロドル5分足です。
NYダウは横ばい&若干売りスタート。24時かけては3010台付近から
2990付近まで急落。2990か3000のOP争いが絡んだものと思われ
ます。このあたり便乗です。
さて問題はこの後。EU見通し下方修正でさらに下げトレンドが続くなら、
追撃ショートが狙いに。横ばい的になれば様子見。あげ戻しは戻し方を見て
から判断。ちょっと休憩がいいかもです。
20121206_03_02.jpg

●23:25追記
その後のユロドル5分足です。
指標の時間帯が終了。先ず、21時のBOEは据え置き。21時45分の
ECBも据え置きで、22時半の米指標およびドラギさん待ちで3060~
70の持ち合い。
22時半米指標は強かったのですが、すぐは反応薄。ドラギさん発言で上下。
23時前からの下落はニュースではドラギさん発言でマイナス金利に触れた
ことと経済見通しの下方修正が原因とか。ユロドルは3020付近まで下落。
ドラギさん発言中ははっきりせずが普通で様子見してましたがさすがに参戦。
次はNYダウ開場とNYカットOPです。
OPは2965、75、90、3000、3020、3050などいっぱいです。
絡んできてますね。
ドラギさんまだなんか発言してますね・・・早く終われ!
20121206_03_01.jpg

●20:40追記
その後のユロドル5分足です。
欧州株が買われ、またダウ先物も同様でユロドルを下支えしたようで、
ユロドルは19時頃3080付近まで高値を更新。その後一旦3070まで
下げましたが20時過ぎに3085付近まで高値更新。
そろそろ指標待ちモードかと思っていたのですが、この高値が調整売りの
ポイントとなったようで3065まで急落。これはよくあるパターン。
とりあえずそろそろ21時台に向けて待ちモードかと・・・
22時台もドラギさん発言があるので要注意。
20121206_02_03.jpg

●17:28追記
その後のユロドル5分足です。
16時台に入り欧州勢は売りから参入。3055付近での横ばいから3040
付近まで下落。3040は買い厚めだそうです・・
その後は3045~50の持ち合い。3050付近で押さえられている感じ。
17時台に入り欧州市場は上窓スタート。が、3040~50レンジ。
先ほど欧州全市場が開場すると3050を越えて3055付近まで上げたところ。
20121206_02_01.jpg

●14:25追記
その後のユロドル5分足です。
午前の下落後3050~60の持ち合いが続いています。
特に上が3058くらいでピタッとそろってますね。
今夜の指標待ちというかとりあえずは欧州待ちでしょうか?
20121206_01_04.jpg

●10:25
今のユロドル30分足です。
NY時間後半に3090付近まで持ち直していたユロドルですが、
終了付近にギリシャ格下げ等のニュースが流れ再度3065付近まで下げた
ユロドルですが、東京開場後10時前までは昨夜の延長で3070~75の
持ち合いでしたが9時半の豪雇用統計が強くこのときユロオージが売られた
ようで、これをきっかけに下落。時間足-2σ、3045付近まで下落。
20121206_01_01.jpg

5分足ではこんな感じです。
20121206_01_02.jpg

こちらは日足ですが9月以降のレンジ上限でなぜだか反落しています。
また下(青の太線)まで下がるのでしょうか・・・おもしろいですね。
20121206_01_03.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/12/06 10:35 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


