ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか決まらないようです 11/27(火)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●01:20追記
その後のユロドル5分足です。
23時台NYダウは下窓&買いスタート。その後は売りに転じています。
ユロドルは23時台も下押しし2930付近まで安値更新。
NYダウ開場後、OPカットにかけて上げ戻しましたが2945止まり。
カット後ロンドンフィックスにかけては2915付近まで安値更新。
その後は時間足-2σ、2935付近まで上げ戻すも時間足-2σで抵抗を
受けています。
上窓でスタートした欧州株は、窓を閉めて昨日の終値付近まで下げて終わろう
としています。
現時点でこれ以上の下げる気配も無しで、とりあえずはギリシャ合意の後の
調整日だったんでしょうか・・・
20121127_03_02.jpg

●22:40追記
その後のユロドル5分足です。
NY勢参入時間帯となってますが、時間足平均のすぐ下、2970付近まで
上げ戻していたユロドルですが、22時半米指標強くドル買いで再度時間足
-2σ、2945付近まで下落中です。
このあたり今日のOPに絡んでいるかもです。
今日は2900、50、70にあり、上げ戻しが止まったのが70のバリア
かも。また指標の下げがこれ以上下げなければですが、50のバリアかも・・
2950、70にあることに注意です。
20121127_03_01.jpg

●21:30追記
その後のユロドル5分足です。
欧州前半はドル買いが進んだようです。2935付近まで下落。
とは言え時間足-2σ付近ですから普通と言えば普通ですが・・・
20時半(欧州の午後と思いますが)頃からは上げ戻し、今は2960付近
を推移中です。
そろそろNY勢が参入する時間帯です。どう来るでしょうか。
20121127_02_02.jpg

●18:10追記
その後のユロドル5分足です。
15時頃までは2985~90持ち合いの欧州待ち。
その欧州勢は買いから参入。16時過ぎには1.300付近まで上昇。
16時からは2985~95持ち合い。上も売りが待っているようです。
17時台欧州市場は上窓スタート。その後は横ばい気味。
開場時間帯に米連銀総裁の量的緩和制限必要の発言があり、ドル買いがあり
安値を時間足平均を割り込み、2965付近に更新。
その後は時間足平均を超え、2975~80の持ち合い中。
ギリシャ合意はもはや織り込みとなっているようです。
となるとスペイン要請、米財政の崖・追加緩和、本邦緩和策などなど。
さてどれがどうなるか・・・
20121127_02_01.jpg

●09:55追記
その後のユロドル5分足です。
9時半ころから正式アナウンスがあり、これでギリシャ支援は一段落。
ユロドルは再度1.3010付近まで高値を更新しましたが、決定の売り
でしょうか、すぐに2990付近まで下げ戻し、それ以上の上昇にはならず。
20121127_01_03.jpg

●09:00追記
その後ドラキさんの発言で合意はしているらしいことがニュースで流れて
います。が、会合は継続で、正式な内容もまだということです。
ユロドルは2980~90で待ち持ち合い。

●07:50追記
その後のユロドル5分足です。
2990の売りをこなすとやはりつるつるでした。
が、3005付近で再度モジモジ。
と、7時40分頃に「協議継続中」のニュースが流れると急落、2975付近
まで下げましたが、再度2995付近まで戻して90~95で持ち合い中。
急落はロングはストップで、下げは指し値でゲット
20121127_01_02.jpg

●07:15追記
先の記事の直後2990付近まで急騰。
会見があったのかニュースが流れないので不明ですが、・・・
・・・
なんか「ギリシャ債務を2020年にGDP比124%で合意」と出ました。
で、・・・2990で値動きが止まってるので・・・
買われているけれど売りがいっぱいなのか、買われていないのか・・
たぶん買われているんでしょうね。
ストップロスでつるつるもあるかもですね。

●07:00
今のユロドル30分足です。
待つこと半日・・・今朝の7時頃に記者会見があるとか昨夜のニュースで
流れてましたが・・・漏れ伝わることも無しです
この間、ユロドルは2960~70の横ばい。
20121127_01_01.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/11/27 07:03 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


