ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のユロドル 11/17(土)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●18:40
今朝終わりの今週のユロドル30分足です。
先週後半からの下げトレンドが火曜日後半から木曜日まで上げ戻し1.28
を付けましたが、昨日は調整的な感じもあり頭打ちで終了。
途中リスク回避的な動きにもなりましたが、最後は1.27台中頃まで戻して
います。
大統領選以降の関心事がいろいろと交錯しているのが現状です。
まずは、米の「財政の崖」。昨夜財政問題協議があり、終了後リスク回避
ムードが逆転しています。米国関係では年内で終了するツイストオペにかわる
追加緩和を年明け進めるらしいです。
欧州は、ギリシャ支援スペイン支援要請が注目ですがギリシャ支援は週明け
に決まるようなニュースが流れていました。これらは6月に決定していること
ですがウジウジと続いているのが何とも言えない点です。欧州関係では次月
政策金利の引き下げが昨日のニュースで流れていました。
後は降ってわいた本邦の政権。
それぞれドル、ユーロ、円ですからややこしくなります。ドルはNYダウや
ダウ先物にも絡み間接的に他通貨にも影響するのでよけいですね。
20121117_01_01.jpg

ユロドル日足です。
これで見ると11月までのレンジ下限(太赤線)や200MAが上値抵抗に
なっている感じがあります。
20121117_01_02.jpg

ユロドル週足です。
少しレートが離れていたので気がつかなかったのですが、これで見ると
週足平均がサポートしているような感じもします。
20121117_01_03.jpg

週明けはとりあえずは日足-σに対してどうかというのが注目です。
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/11/17 18:34 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
検索フォーム


