ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジ、FOMC待ち? 10/23(火)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●24:05追記
その後のユロドル30分足です。
ロンドンフィックスにかけて2950付近まで下げ進んでいます。米企業が
見通し下方修正したとかで、NYダウは開場後13100ドル前半まで下げて
います。ダウ先物も同様で、先月の追加緩和以来のレートになっています。
ということで株から米10年債などドル買いに流れているものと思います。
チャート的には日足平均まで下げてここがサポートになるかどうか。
20121023_03_02.jpg

5分足ではこんな感じです。
20121023_03_03.jpg

●22:00追記
その後のユロドル5分足です。
18時台に3040付近まで戻していたユロドルですが、19時台後半に
1.3000付近まで下落。昨日の安値あたりでストップを巻き込んだようです。
今日のOPは2990、3000にあり、OP狙いにも見えたのですが・・・
21時台に入りNY勢は売りから参入するも1.300台をキープしてましたが
21時半を回った頃から再下落で2960まで下落。大台割れ。
ストレートは全部下げておりリスク回避の動きです。ただ値動き自体はストップ
巻き込んでですから、何かしらその種の投機的な動きがあるのかもです。
またドル買いが進んでいるので明日のFOMCで何かあるのか・・・
今は2960台で横ばい推移中。NYダウ、23時のOP終了とも絡んで来ました。
値動きに注意です。
20121023_03_01.jpg

●17:30追記
その後のユロドル5分足です。
16時台、欧州市場は横ばい&売りスタート。昨日も下げて終わってたので。
ユロドルは株に合わせるように3020付近まで下げて、今は下げ止まってます。
20121023_02_01.jpg

●15:50追記
今ではないのですが、朝の値動きでちょっと気がついたことです。下図5分足で
赤丸で囲ったところ、8時半頃から9時の東京開場にかけて上げています。
こういうの何度か見てて、なんかあるのかと思ってはいたのですが・・・
20121023_01_03.jpg

で、為替ニュースで毎日8時半頃に下のようなニュースが流れます。
『2012/10/23 08:30
 外資系証券の寄り付き前の注文は差し引き40万株の買い越し』

前日の市場終了時からの夜間受付分の状況だと思うのですが、ひょっとすると
このニュースを見た値動きではないかと勝手に思った次第です。
根拠は何もないのですが、試すのはタダですので・・・
気がついたことでした。

●15:40
今のユロドル30分足です。
ここのところ欧米株とよく似た動きですが、昨日は日足で+σ超えてきています。
この記事書いている間に下押ししてきています。時間足-2σや日足+σ付近で
止まるかどうか。
欧州株が昨日は下げて終わっているので16時台からの株の動きもどうなるか。
20121023_01_01.jpg

5分足はこんな感じ。
20121023_01_02.jpg


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/10/23 15:51 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


