ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米雇用統計とその反応は如何に! 10/5(金)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●03:00追記
ロンドンフィックスで3070まで上昇したユロドルですが、リスクオンは
続かずで3030付近まで下げ戻しています。
欧州からのニュースが若干流れていることと、上昇の下支えとなったNYダウは
13660ドル付近まで上げていましたが、今は13600ドル台前半、
ダウ先物も13550ドル付近まで下げています。
とはいえこの値は結構な高値ですが・・・
ユロドルも1.30台をキープ出来れば変化ありと言えると思います。
20121005_03_02.jpg

●23:15追記
5分足省いてましたので、トレンドラインはこんな感じです。
上昇時の青破線は利確目安、黄緑水平線は良く効く山谷レートラインです。
エントリー矢印省略、トレンドライン+抵抗値トレードなのでわかりますよね。
20121005_03_01.jpg

●23:05追記
その後、3040のバリアを破るとつるつとでもないですが、3050の壁も
越え、3060付近まで上昇。とりあえずOPなので3050は越えて終了。
この間NYダウは大幅上窓スタート13600ドル台、ダウ先物はユロドルと
よく似た動きで13500ドル台後半まで上げて来ています。
欧州株も右肩上がり、リスクオンです。
次はロンドンフィックスですが、・・・しばし中入りかもです。

●22:10追記
その後のユロドルは3040まで上昇、一旦下げていますが。
今日の3000台のOPは3000、3020、3050などですが、
3040はOPバリアかもです。
NYダウ開場で買われるかもですが、となるとバリアとの関係で値動きが
あるのではないかと・・・あくまでも順方向がいい感じですが・・・

●21:50追記
米雇用統計は非農業部門が予想より若干弱く、民間部門は弱く、失業率が
大幅低下の強いでした。ということで強いのか弱いのか・・・
欧州株は上昇、ダウ先物も上昇、米10年債が上昇ですので株や国債等は
リスクオンの動きです。
ユロドルは上(3030付近)下(2995付近)に振れて今は3020
付近。爆上げとはなっていませんが・・・上の抵抗がはっきりしました。
リスクオンなら今後NY開場にかけて上昇するように思いますが・・・
上も堅そうで要経過観察です。

●21:05
今のユロドル30分足です。
昨夜の3時の米FOMC議事録で少し下げて、欧州序盤でまた下げて、
結局3000~3010で雇用統計を迎えることになりそうです。
ここまで欧米株価に追従して上げ戻してきたのですが・・・
20121005_02_01.jpg

下図ユロドル日足では+σ付近で押さえられた形ですが、すっきりと越えて
行くのか、下げ戻されるのか、ちょっとした節目です。
20121005_02_02.jpg

下図はユロドル週足です。過去において週足+σは越えても長続きしなかった
ことがよくわかると思います。こちらも雇用統計で+σキープ出来るかどうか
ちょっとした節目です。
20121005_02_03.jpg

ということでチャート的な話しですが節目の米雇用統計がもうすぐです。


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/10/05 21:18 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


