ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユロドル1.30台へ 9/14(金)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●03:10追記
その後のユロドル5分足です。
1時半を回ってNYダウ、ダウ先物が下げだし、ユロドルも2100付近まで
戻しが入りました。3100付近では買われるようで、2時半以降は3105
~3110付近の持ち合いとなっています。
激動の週もこれで終わりでしょうか・・・
20120914_03_03.jpg

●01:25追記
その後のユロドル5分足です。
22時台NYダウは上窓&買いスタート。開場後すぐに13600ドル台へ。
ダウ先物も同様です。
これに伴ってユロドルも23時過ぎに3170付近まで上昇。高値更新です。
が、それ以降は上値は伸びず、ロンドンフィックスにかけては時間足+2σ付近
3130付近まで下げ、一旦3150付近まで上げるも徐々に持ち合い気味に。
現在は3135付近を推移中。
欧州勢が撤収している時間帯ですのでそろそろ動きがなくなるか・・・
20120914_03_02.jpg

●22:10追記
その後のユロドル5分足です。
時間が開きましたので整理しておきます。
15時前3020付近から15時過ぎにかけて3045付近、
その後3055付近まで上昇。ドル売りが進みます。
16時台欧州市場はNYダウの上昇を受けて大幅上窓スタート。
欧州株はその後も堅調に推移しています。
以降18時半頃までは3020付近まで戻す展開で、
欧州勢参入時のレートまで戻したことに。

18時半過ぎた頃から再度上昇。19時半頃には3090、20時過ぎには
3120の高値を付けます。
その後は、3100付近まで戻して21時を迎えます。
21時からNY勢は買いから参入、3110付近まで上げましたがその後は
3085付近持ち合い、22時頃から3105付近まで上昇、
今は3100付近を推移中。
今日のOPは3000,2900などで関係なさそうです。
21時半の米指標は弱かったものの反応薄。

18時半からの上昇はこれといったニュースは無く、
18時頃からドル円が上げていることと資産移動とかのニュースも流れている
ことから安全資産として持たれていた円を他通貨に移したのではないかと
思っています。クロス円買いになるわけですからストレートも上げたと。
資産移動などが出てくると言うことは本格的にリスクオン市場に転換して行く
のかもです。
FOMCの追加緩和も株高となっていますが、欧州ソブリンリスク懸念が
大きく後退したのではないかと勝手に思っています。
まぁ、数ヶ月すればはっきりわかると思います。
20120914_03_01.jpg

●14:25
今のユロドル30分足です。
昨夜はFOMC、追加緩和発表時は一瞬1.296付近まで上げたのですが
直後に1.29台前半まで下げ戻しましたが、3時頃にかけて1.296付近
まで再上昇。3時からのバーナンキ証言が始まると更に1.30付近まで上昇。
この間にNYダウ、ダウ先物は13500ドル台まで上昇。ここ1年くらい
しかみていませんが、このNYダウの高値は始めてみました。
1.30から少し下げ戻して持ち合っていたユロドルは、11時前から再上昇。
13時半には3030付近を付け、今は3020付近を推移中。
15時からの欧州待ちに入ったかもです。欧州もどうなるか楽しみですね。
20120914_01_01.jpg

5分足ではこんな感じです。
20120914_01_02.jpg


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/09/14 14:35 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


