ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雇用統計明けスタート


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●01:50追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックスにかけても2775~90レンジ内の値動き。
NYダウは13300ドル付近で横ばい、ダウ先物は上昇、欧州株は終了まで
横ばい。
ユロドルはロンドン終了にかけて本日の高値1.28少し声まで上昇するも
そこまでで以降は2795付近で狭い持ち合い。
1時半を回ってから2790を割り込んでレンジ内に戻しています。
明日の独裁判所判断、木曜の米FOMCなど待ちと言った感じの値動きです。
また、今日は大きな指標もなくこんなものでしょうか・・・
とは言えレンジはレンジで気を遣いますので・・・
20120910_03_02.jpg

●22:50追記
その後のユロドル5分足です。
時間が開きましたので整理しておきます。
16時半頃に2800の高値を付けてからは2770~90のレンジです。
下値は2775でもいいかと思います。
ドルの買い戻しとかではなく単純に方向感無しの持ち合いレンジですね。
更に絞って2775~2780強の範囲と思っていれば間違いない感じです。
外に出ても入ってきたときがエントリーです。
ただしいつまで続くかは別で。
今日のOPが2750、2760なのも関係していると思います。
あと少しですが、その後のロンドンフィックスで動くかどうか・・・
20120910_03_01.jpg

●16:35追記
16時台欧州市場はやはり若干下窓&買いスタートでした。
スペイン債は5%台とこれも買われ、ダウ先物も上昇。
ユロドルは2775から2800付近まで上昇。
考えると欧州に関しては悪いニュースがない限りは好感を持たれたまま。
米に関しては雇用統計が悪かったことでドル売り、更にFOMCでの追加緩和
期待でドル売り。
ということで長い足で見たまんまの買い相場かもです。
悪いニュースとか指標で下げた時がチャンスかもですね。
20120910_02_02.jpg

●15:45追記
その後のユロドル5分足です。
15時台に入り欧州勢は買いから入りすぐ売りに転じています。
東京時間のレンジを上下限とも下押し、安値を2775まで下げて横ばい。
チャート的には日足+2σ付近の攻防ですね。
サポートするか、割り込むのか。
一旦は16時台欧州市場待ちモード。
先週欧州株は下げて終わっています。
NYダウが上げて終わっていることから欧州株も追従するのかどうか・・。
またECBの国債購入の件が明確になってきたので
スペイン債等も買われるかなどなど。
20120910_02_01.jpg

●13:25
今のユロドル30分足です。
先週は結局、NY終わりで付けた2815付近が高値でした。
週明けは2780付近まで下げ、東京時間は2780~95の持ち合いレンジで
様子見モードで推移中です。
欧州時間以降ですね。
20120910_01_01.jpg

5分足はこんな感じです。
20120910_01_02.jpg


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/09/10 13:30 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


