ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーナンキ証言後の週明け 9/3(月)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●02:00追記
その後のユロドル5分足です。
欧州からの発言がたまに入るのですが、値動きの方は2595を挟んで
持ち合いというか横ばいですね。発言の関係かそうでもないのか、たまに
少し動くのですが・・・
とりあえず”寝ましょうかモード”です。
早起きは三文の得とか言いますし・・・
20120903_03_04.jpg

●24:25追記
その後のユロドル5分足です。
会議の席上でドラギさんが「短期国債の購入は融資にあたらない」と言った
とかで買いが入り一時1.2610付近を付けました。
会議なのでまた発言が聞こえてきて上下に振れるかもです。
悪い話しは無いと思うのですが・・・
後、市場の予想通りの結果が出た場合、「決定で売り」もありますし・・・
ともかく1.26台に入ったたと言うことです。
20120903_03_02.jpg

●24:05追記
その後のユロドル5分足です。
NY休場と言うことでじりじりした動き。
21時台に入り、2565付近まで下げましたが2575付近まで上昇。
22時過ぎに2567付近まで下げ23時まではほぼ横ばい。
OPも関係なかったのか・・です。
23時を回ってじりじり上げだしロンドンフィックスにかけては買われて
いるようです。
時間足ボリバンも狭くなっており、時間足+2σを越え、2595付近まで
上昇。自然なのかこの後控えている欧州会議期待なのか・・・
1.26がどうかですが・・・勢いありますね。
結局22時半のドラギさんの演説については何も聞こえて来ず。
この後24時15分からドラギさんも参加しての欧州会議で銀行同盟についての
審議があるとかです。
さて、お楽しみです。
20120903_03_01.jpg

●21:00追記
OPが増えてました。
2500、2525、2535、2550、2585、2610-20、2640
とか。
チャート無しですが21時になってレンジ下限は同じくらいで2568ですが、
上限が75くらいまで伸びてきています。

●20:40追記
その後のユロドル5分足です。
普通でもNY待ちの時間ですが、小動きが続いています。
対ポンドでも買い戻しが進んでいて、ユロオージも買われていますので
ユロドルも持ち合いをしながらも2575付近まで上げて来ました。
本日OPは2535,2585にあります。
この辺りが絡んで来る時間帯です。
NY休場なのですが、NY勢は参入するのかどうか・・・21時に注意です。
20120903_02_06.jpg

●19:05追記
その後のユロドル5分足です。
17時半英指標以降ユロポンの下げ、ユロオージの上げでユロドルはレンジ。
上は切り下げ下は2563の変則三角持ち合いですね。
そろそろ欧州もお昼かもです。
19時前にメルケルさん「金融市場は人々にやさしくない」と言ってますが・・・
メルケルさんはやさしいんでしょうか・・・
確か「目の黒い間は・・」とか「生きてる間は・・」とか言ってたような。
20120903_02_05.jpg

●18:15追記
その後のユロドル5分足です。
18時台に入り2565付近まで下げていましたが、75まで行って来い的に
上げましたが上げると下押しするようです。
17時半英指標強くそれ以降はユロポンで売られているようでこの影響かと。
20120903_02_04.jpg

下図30分足で見るとわかるのですが、先週NY終わりのレンジの上下限
2560~2580間のレンジが続いているようです。
今日はNY市場は休みですし、ECB関係のニュースには要注意です。
そう言う意味で22時半からのドラギさんの演説は注目です。
20120903_02_03.jpg

●17:15追記
その後のユロドル5分足です。
欧州開場は結局下窓でしたが直後から買いで持ち直した感じです。
スペイン債の利回りも下げ、ダウ先物も上昇。
後、スペイン関係のニュースもあり、独指標は弱かったものの反応無し。
17時台に入り市場開場の動きは治まった様です。
関心のECB関係のニュースは流れずで、これからでしょうか・・・
現在2575付近で横ばい気味。
20120903_02_02.jpg

●16:28追記
その後のユロドル5分足です。
14時台は午前中の高値、2580付近まで上げるも、2570付近まで
下げて15時待ち。
15時台に入り欧州勢は買いから入り、2580付近まで上げ戻すも、
2565付近まで下げて欧州市場開場待ち。
16時台に入り欧州市場はは下窓&買いスタート。
先週末売られていたスペイン債は6.9%台の上窓でスタートも
直後買いで6.8%台に。
ユロドルは2585付近まで上昇午前中の高値を更新。
この上昇はスペイン経済相の「バンキアに数時間以内に資本注入される」に
よるものらしい。
現在下げ戻し中・・・レンジの様相。
20120903_02_01.jpg

●14:05
今のユロドル30分足です。
先週は126は割り込んだものの2580付近で終わり、レート的には
結構な節目に来ている感じです(土曜日の記事参照)。
朝方欧州のニュースが流れていましたが、値動きはなく、
仲値にかけて2560まで下げましたが上げ戻しています。
もうすぐ欧州勢の参入です。
今日は米国がお休みですので、NY勢がないときの感じを見れると思います。
20120903_01_01.jpg

5分足ではこんな感じ。
20120903_01_02.jpg


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/09/03 14:10 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


