ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小動き待ちモード 8/29(木)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●03:10追記
その後のユロドル5分足です。時間が開いたのでざっと整理します。
22時台NYダウは大幅下窓&売りスタート。
23時に向けてはOP争いと思われる値動きでしたが2550が越えられず。
23時を回って時間足+2σ、2560付近の高値を付けてから下げだし
ロンドンフィックスは下げで1.2485付近まで下落。
以降は2500を挟んでのレンジが続いています。
高値のいいところから売りパターンでした。

特段のニュースは無かったのですが、NYダウ、ダウ先物が13000ドル台を
キープしてるものの100ドル近く下げており、欧州株も同様。
明日のバーナンキ証言を前に調整が入ったようです。
株等は結構な高値が続いていましたので追加緩和への期待が後退してるとの
見方が多いようですからこういうことですね。
20120830_03_02.jpg

●22:20追記
その後のユロドル5分足です。その後もレンジが続いています。
19時過ぎに時間足平均付近まで下げ、
20時半頃までは2540を挟んだ狭い持ち合いでした。
が、21時前に時間足+σ、2545付近まで上昇。
21時半の米指標前には再度時間足平均、2535付付近まで下げ。
21時半の米指標は弱くドル売りに。
以降時間足+2σと時間足平均を行き来する乱高下気味の値動き。
この辺り本日のOP2550の争いだと思います。
よく動いて良いのですが・・・
今は2545~50付近で推移中。
20120830_03_01.jpg

●19:30追記
その後のユロドル5分足です。
17時半頃までに2545付近まで下げましたが、
18時にかけて、英指標によるのかもしれませんが、対ポンド、対オージにも
ユロが買われ2562付近まで上昇。
その後ユロポン、ユロオージも下げだし時間足平均、2535~2540付近
まで下げ、だいたいは15時欧州勢参入のレート付近へ戻しています。
これで一段落でしょうか・・・次はNY勢参入、21時半指標です。
20120830_02_03.jpg

●17:05追記
その後のユロドル5分足です。
16時台に入り欧州市場は下窓&売りスタート。スペイン債等が売られてる
とのことです。
ユロドルは時間足平均、2538付近まで下げるも、時間足平均で反発し、
独指標前には時間足+σ、2550付近まで再上昇。
独指標は弱かったのですが、もみ合い後上昇。2558付近まで上げて
今は2550~55付近を推移中。
そろそろ欧州市場開場のごたごたが落ち着く頃ですが・・・
20120830_02_02.jpg

●15:50追記
その後のユロドル5分足です。14時台のユロドルの上昇は中国首相の
「中国は欧州債券市場に投資する意思がある」発言を受けてのことらしいです。
15時台に入りそれ以上には伸びずに今時点で半値戻し、
1分足200MA付近で推移中。
20120830_02_01.jpg

●14:45
今のユロドル30分足です。
小動きながら昨日はドル買いが進んだ・・・普通にレンジですが。
今朝からは若干ドル売りが・・・これも小動きで・・・
30分足の上下のトレンドラインが下値が切り上げて狭くなって来ています。
結局明日待ちということでしょうか。
20120830_01_01.jpg

5分足はこんな感じ。
2525のサポートライン(赤太線)がNY時間後半から効いています。
14時までは2540付近が上値、14時からアジアフィックスで買われて
この記事を書いていると(チャートは少し前ですが)時間足+2σ、2555
付近まで上げています。
売られたら買う、買われたら売る。まさにレンジ。
レンジは上下限を見つけるといいですね。
20120830_01_02.jpg


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/08/30 14:52 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


