ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユロドル1.25台へ 8/23(木)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●24:00追記
その後のユロドル5分足です。
21時前は1.254~6の持ち合いレンジでしたが、
21時NY勢は買いで参入。
21時半前に本日の高値1.257付近まで上昇。

21時半米指標は弱く、ドル売りかと思われましたが、ユロドルは下落。
結局1.254付近まで下落。
指標に直ではなく嫌気がさされて欧州株、ダウ先物等が売られ、
リスクオンの動きになったのかもです。

その後は2550のOP争いと思われる値動きで、
1.2550の下で持ち合い的に推移。

23時の米指標が強く、ユロ圏指標が弱く1.2550下の値動きが
ロンドンフィックス前半では継続。

23時半頃から一転、1.2585付近まで急上昇。
ニュースでは中東系、米系の買いが入ったとか。
この辺り米追加緩和が意識されている感じか・・・。

チャート的には、時間足では+2σあたりで上げ止まっていますが、
日足では+2σをはっきり超えて来ています。
20120823_03_01.jpg

●17:55追記
その後のユロドル5分足です。
15時前は1.254付近。15時台に入り欧州勢は売りから参入。
1.253付近まで下げて欧州開場待ち持ち合いに。
16時台欧州市場は大幅上窓&買いスタートで欧州株は一気に一昨日の水準に。
この辺も昨夜のFOMC議事録の影響でしょうか・・・
16時仏製造業PMIも予想を上回ったとのこと。
ユロドルは一気に時間足+2σ直下、1.257付近まで上昇し
昨日の高値を更新。
しかしそれ以上は伸びず、
16時半独製造業PMI、17時ユロ圏PMIともに予想より強い結果にも
かかわらず、ユロは1.253付近まで下げ。
結局15時前の1.2545付近に戻して推移中。一服状態。
また、17時台には欧州株も開場時の上窓を閉める下げ。
イタリア債、スペイン債も売られて利回り上昇。
20120823_02_01.jpg

●14:50追記
その後のユロドル5分足です。
東京時間では下値はきりあげるものの上値は11時頃の1.255付近まで
の小動きでした。とりあえずは1.25台はキープ。
もうすぐ欧州組の参入です。
20120823_01_03.jpg

●03:20
今のユロドル30分足です。
つい先ほどのFOMC議事録でユロドルは1.2515付近まで上昇。
1.25台復活です。いつまで持つかはわかりませんが・・・
とりあえずロンドンフィックス前に流れていたレポートは当たっていたようです。
「持続的成長がなければ追加緩和」「新大規模資産購入は有効」
「低金利の長期化支持」などがニュースでは流れてました。
ただ、大統領選を控えて・・・ということですが。
20120823_01_01.jpg

今の5分足はこんな感じ。
20120823_01_02.jpg


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/08/23 03:25 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


