ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末・月末・四半期末・・・ 6/29(金)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●03:05追記
その後のユロドル5分足です。
とりあえずは22時までに今日の値動きの大半は終わったようです。
NYダウは大幅買いスタート、ダウ先物も大幅アップ。
しかし、ユロドルはそれとは関係無く高値でレンジしていました。
日付の変わる頃に再度1.269付近をつけましたが、1.27には届かず。
以降はゆっくり戻しが進んでいます・・・戻しと言えるか。
ともあれ、為替全体ではリスクオン状態に。
20120629_03_02.jpg

●21:55追記
その後のユロドル5分足です。
21時まで高値で持ち合いが続いていましたが、21時台に入りNY勢も
買い出参入。売りを次々にこなして、1.269付近まで上昇。
上昇では久々にユロドルらしい動きでした。
まだ、1.27を伺っているような感じもあります。
楽しみな週末になりました。
20120629_03_01.jpg

●17:05追記
その後のユロドル5分足です。
14時台に1.257付近まで下げ、15時台に欧州勢が買いから参入し
再度1.26トライしましたが越えられず、16時台に。
16時台欧州市場は大幅上窓でスタート、しかしその後は売られています。
ダウ先物は横ばい。
ユロドルは1.256付近まで下げています。
まだまだショートカバーが多い感じではあります。
20120629_02_01.jpg

●12:10追記
サプライズがあったみたいです。
「EUがスペイン融資で返済の優先権を放棄」との報道があり、
ユロドルは一気に1.2626まで急騰。
とりあえず30分足で。
介入みたいですね。
20120629_01_03.jpg

●05:35
今のユロドル30分足です。
昨日は欧州序盤に下げたっきりでした、
NY時間も売られるわけでも、買い戻されるわけでもなく・・・
方向感無しと言うか、昨日から開かれている欧州首脳会議に対する思惑かと。
強い姿勢で臨んでいるメルケルさんのことを考えると期待できそうな結果も
でないだろうと言うことですが、もし何かサプライズがあればという警戒感
らしいです。
ということで、NY終わりには1.245付近まで戻して急落とだらだら
持ち合いでした。ひょっとして今日の東京ではまた買われるのでしょうか。
結構安値なので買い時かも・・・
20120629_01_01.jpg

5分足ではこんな感じです。
持ち合い的なのでラインも数の割にはあまり役に立っていない気がします。
20120629_01_02.jpg



まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/06/29 05:44 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
ponta様

メルケルさんが「私が生きている間は・・・」発言が数日前にあり、
今回の首脳会議は期待できないという見方でこの間下げていましたから、
が、前日の値動きが急落で下げた所より下げないので、
どこかのだれかが万に1つの何かがあると(これがサプライズ)上げるので、
それを警戒しているとコメントしてました。

返済の優先権を放棄でこれだけ反響があるのが不思議ですね。
EFSFやESMなどの基金はサラ金みたいに取り立てがきついのですかね・・
[ 2012/06/30 03:18 ] [ 編集 ]
ロス男様
こんばんは
今朝の急騰は米国債金利上昇ではなく
「EUがスペイン融資で返済の優先権を放棄」だったんですね。今日に限って入ってなくて・・・
夜の上げ上げも食事していて遅れましたが
40Pと25P、200MAからのショートでも15P
とれたので、欲を言えば多少惜しかったのですが
トレード自体は成功でした。
1~2ヶ月に1回くらいはサプライズ急騰て
ありますね。次回はしっかり取りたいと思います。

もうそろそろ日本時間2時ですから
こんな感じで週末なんですかね・・・・

今週もお疲れ様でした。

[ 2012/06/30 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


