ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジ相場・・ 6/19(火)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●03:40追記
その後のユロドル5分足です。
21時台ははっきりしませんでしたが、22時台からNY組は買いから
参入。
NYダウも上窓&直後買い、その後も買い。
ロンドンフィックスにかけても欧州株、NUダウ、ダウ先物共に上昇。
ユロドルも同様に買われ、月曜日の朝のレート、1.273付近まで上昇。
ニュースではG20の銀行同盟やFOMCでの追加金融緩和期待とか・・
ここまではレンジです。
20120619_03_01.jpg

●20:35追記
その後のユロドル5分足です。
15時台欧州早起き組は売りから来ましたが、16時台欧州株は上窓スタート。
その後売り買いが交錯する値動き。
上は1.2615~1.2625、下は時間足ーσ、30分足のサポート
ライン辺り。現在は上に押しています。
方向感無く持ち合い的な値動き。
20120619_02_01.jpg

●14:50
今のユロドル30分足です。
昨日は結局1.2555付近まで下げました。NY終わりからは買い戻しが
進んで1.26台へ戻しています。
東京時間で買われ欧州・NYで売られる展開・・・
大きくはアップトレンド気味のレンジです。
30分足の点線のサポートラインが今は効いています。
日足のサポートラインに相当すると思います。
20120619_01_01.jpg

5分足ではこんな感じ。
20120619_01_02.jpg



まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2012/06/19 14:56 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
ponta様
投稿ありがとうございます。

調子のでない時は焦らずにゆっくりすることです。
為替はずっと続きます。エントリーせずに攻略方法を考えて、
シャドウエントリーやって行けそうか確認するなどの余裕を持たれてはどうでしょうか。

先の事は考えてもわからないので、調子が悪くてもそう言う日もあるということです。
悩むことは何もありません。

ユロドルの値動きはこういう感じです、2週間連続でお案じ動きです。
上げたり下げたり。底上げはしていますが、ショートカバー的な動きもあるし・・・

ブログの更新は・・・
トレードに精を出してるとうっかり更新を忘れたりするので・・・
それだけ最近はよく動いていると言うことですね。
まぁ、書いている内容は毎日同じ事ですからね・・・

今週は明日のFOMCどうなるかですね。
[ 2012/06/20 03:57 ] [ 編集 ]
ロス男様
お世話になります。
なんだかんだ、週始めの窓明けラインも更に上昇と
ギリシャ与党連立のニュースのタイミングなんでしょうが・・・
昨日も今日もしっかりしたトレンドに乗れませんでした。
初動を捕まえていないと、あれれ!?と傍観です。

うとうとして油断してました。
動きが静かになった時が急騰の予兆ですかね。

どうしても、利確したい→降りる→押し目失敗→静観する→
高値更新→入れないので傍観

または、下げてきたので様子見→動きが少ないのでうとうと→1M足で綺麗に上げて行く→またも列車を見送る

ロス男様の様に何処からでも入れるという訳に行きません。
入れるのはSTOPが小さくできるからですよね。
これは、ホント難しいと思うんです。
1や2や3では損きりばかりの、チャンス逃しになるし、
たまに判断遅れてー10Pもあるし
トレンドに乗って30Pとかが無いと負けの日になります。
今日のロス男さんの様に、200MA付近での3P、5Pの
取り方タイミングが難しいです。

ロス男様
最近更新がやや少なくなられているようですが
お疲れですか?
それとも体調不良ですか?心配です
無理されずに頑張って下さい。

[ 2012/06/20 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


