ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリシャ離脱懸念高まり1.26台へ 5/23(水)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●03:05追記
その後のユロドル5分足です。
1:30頃からNYダウ、ダウ先物とも下げ止まり戻しが入っています。
ユロドルも同様の展開。
1.2545付近を付けた後は時間足-2σ付近まで戻しています。
ストレートは主要3通貨ともユロドルと同様でドル買い。ドル円は円買い。
そのまま横ばいです。
20120523_03_03.jpg

●23:15追記
その後のユロドル5分足です。
先の記事から少し下げてNYダウは横ばい&直後大下落スタート
ユロドルも上げた分を行って来いで下げ戻し、23時時点で1.265付近。
NYダウ下落とOP争いが絡んだようです。行って来いはOP争いかと。
また、23時の米指標強くドル買いに、ユロドルは時間足-2σを割り込み
一気に1.25台へ
レンジと言えばレンジですが下押しが強いですね・・・株、ダウ先物の下げが
支え
ですし、ドル買い・円買いですので全面円高のリスク回避ですね。
20120523_03_02.jpg

●22:10追記
その後のユロドル5分足です。
20時前から1.266付近まで上げ戻して、21時台へ突入。
中東勢の買いとかで1.267付近まで上げましたが、
その後は22時まで延々と持ち合い。三角です。
1.2650のOPの前哨戦と思うのですが、上向きが勝って
一気に本日の高値、時間足平均付近まで上げて、ダウ待ちでしょうか。
この間の動き、ダウ先物どおりではありました。
まぁほんとのところはわからないのですが勝手に解釈しています。
20120523_03_01.jpg

●19:35追記
その後のユロドル5分足です。
下落の半値戻しのまた半値戻しで三角持ち合い担ってます。
他のストレートも同様にドル買いで、円も買われてるようですが、
はっきりしているのは欧州株・ダウ先物が売られてるということです。
20120523_02_03.jpg

●17:20追記
その後のユロドル5分足です。
16時台欧州株は下窓&直後は買いスタート。ユロドルもレンジで推移。
その後欧州株は売りに転じ、ダウ秋物も下落。
ユロドルは1.2625付近、時間足-2σまで下落。
下げ出しまでのレンジも上値が重い感じの展開でした。
もうすぐ英指標です。ユロポンなどでユロドルが動くかもです。
20120523_02_02.jpg

●15:45追記
その後のユロドル5分足です。
15時入り欧州組は売りからですが、持ち合い気味。じりじりした展開です。
欧州勢も迷っているようです。
こういう時は無理せず、欧州市場の開場待ちです。
とにもかくにも山谷がはっきり出るまで見る事にしています。と言う気持ちで。
20120523_02_01.jpg

●13:00追記
その後のユロドル5分足です。
午前中、ギリシャ前首相の「離脱の準備行われていない」と
未明の報道を否定する発言があり、1.2685付近まで上げ戻し、
今は70付近で推移中。ちょっとわからないので休憩です。
20120523_01_03.jpg

●07:05
今のユロドル30分足です。
昨日夕方の日本国債格下げのドル買いは3時頃には下げ止まっていました。
しかしNY終盤にギリシャ前首相の「ユーロ離脱の準備が検討されている」
との発言を受け1.266付近まで下落。
上げていたNYダウ、ダウ先物も開始値付近まで下げて終了。
今回はオセアニアで売られました。
今は下げ止まって持ち合いです。
20120523_01_01.jpg

5分足ではこんな感じ。
20120523_01_02a.jpg


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2012/05/23 06:56 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


