ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.27台前半へ 5/16(水)


チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照
==================================================================
●04:05追記
その後のユロドル5分足です。
FOMCは「新鮮未なし」とか。
ユロドルは今は時間足平均付近で推移。1.272~3。
結局このあたりのレートが落ち着きどころですか・・・
とりあえずFOMCに敬意を払って様子見してます。
20120516_03_02.jpg

●02:00追記
その後のユロドル5分足です。
21時までの値動きはだいたいは欧州株が底堅くユロも同様の展開で、
1.276付近まで上昇。
21時台に入りNY勢が参入、FOMC待ちモードでしたが22時台に売り。
それもNYダウが上窓&開場直後買い買いスタートで行って来いで上げ戻し。
この辺りの上値にはOP争いのバリアもあったようです。
日付の変わったころ「ECBがギリシャの銀行への資金提供停止」とか
「ギリシャの銀行預金引き出し停止」など何か取り付け騒ぎのような
ニュースで瞬間1.26台へ急落するも1:30には上げ戻し・・・・
といったような忙しい展開でした。
FOMCの日としては珍しくよく動いています。
というかFOMCに向けての調整なのでしょうか・・・
20120516_03_01.jpg

●18:00追記
その後のユロドル5分足です。
午前中は下押しながら小動き、12時頃からの下げでは下値1.27を
トライ。
これは戻されるも15時台欧州早起き組は売りから。
一気に1.268付近まで下落。
16時台欧州株は下窓&開場直後売りスタート。
16:30頃からは欧州株、ダウ先物は買いに転じ、ユロドルは一またもや
一気に1.274付近まで上げ戻し、その後上昇の半値戻しです。
それまでの上値抵抗の1分200MAと時間足-σは越えたので
下降傾向終了かもです。
ニュースでは「出尽くした」などと書かれていましたが・・・
18時の指標も反応無し。
20120516_02_01.jpg

●04:40
今のユロドル30分足です。
昨夜のギリシャ再選挙で一気に1.27台前半まで下げましたね。
ある程度織り込みかと思ってましたが、以前のギリシャのように
どんどん下げると言う感じもしないのですが。一巡しないとわかりませんが。
20120516_01_01.jpg

5分足ではこんな感じです。
ここ数日気になっていたのが3時という時間です。
流れが変わっていたので・・・
考えるとオセアニアとか動く時間かもしれないですね。
・・・やはり為替は24時間連続ですね。
皆でよってたかってという下げです。
20120516_01_02.jpg



まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2012/05/16 04:48 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(4)
彩姫様
こんばんは。
今日はFOMCを控えているのですが、よく動くので大忙しでした。
来客もあり、一緒にやってました。

私のようなスタイルで値動きに合わせて生活しないとトレードにならないので、
横ばいとか三角持ち合いの三角が長ーぃ時にいろいろやってますよ。
それなりに生きて行けるものです。

一度機会があれば見学に来てください。
[ 2012/05/17 02:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ロス様、いったい何時間トレードなさっているのですか?
ほとんど24時間チャートを見ておられるような投稿ですよね。

食事や入浴、その他の諸々の用事などどうなさっているの??

とっても不思議。。です。

手法について、1月後くらいに特集として書いてくださるとのこと、とても楽しみです。

私もぶれないトレードが出来るようになれるよう、がんばります。

[ 2012/05/16 19:56 ] [ 編集 ]
50にしてプー様

投稿ありがとうございます。
トレードは楽しんでやってます、後はそう言うニーズが多かったもので。

お問い合わせの件はよく質問があるので、左サイドバーの特集記事に書いていますよ。
[ 2012/05/16 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/16 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
検索フォーム


