ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレードしました! 12/9(水)続2


いやー、なんかすごくやってなかった気がするのですが、
ようやくトレードできました。

横ばいのチャートを横目でじっと見てました。
すると、来ました。下落、勢いがいいので、抵抗値など確認せず、
損切り頼みのエントリーでした。

下図、5分足で①でショート、①’で精算です。
  80pipsゲット ひさしぶりでうれしい

たまたま見てたというか、これこそ、ラッキーでした。
(先生に怒られそうですが

20091209_5.jpg

ドル円はともかくポンドなどはドバイの時くらいのレートになってますね。
それにしても下がる一方で、何か不穏です。
チャート見てるしかないですね

乗り遅れにならないことも大事ですし、「地売り」にも気を付けて


私の先生のブログです
イサム先生無料でFXを教えてくれますよ
イサムのFX初心者研修会
私も研修生です人気ブログランキング(現在4位付近です)

12/13までの期間で研修生募集されています。今がチャンス


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。



[ 2009/12/09 17:38 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
nao様
投稿ありがとう。
うれしい知らせでした。
なんか自分流が出来てきたみたいですね。
どうですか、前に比べてエントリー時の気持ちが違っているでしょう。
イサム先生のいうところの精神的優位だと思います。
これが大切と思います。
マイペースでしっかり進めてください。
私もがんばります。
また、投稿お待ちしています。
[ 2009/12/09 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


