ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル買い継続


●01:50追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックスの時間帯で堅かった1.3065は越えました。
次は上が1.308付近、下が、今までの上値抵抗が下値抵抗になった
レンジです。
ユロドルってこんな値動きでしたっけという感じです。
20120315_06_01.jpg

●23:05追記
その後のユロドル5分足です。
米指標もありました、ドル買いはおさまったようですし、・・・
NYダウはほぼ横ばいスタート・・、
ダウ先物はNY勢が参入してきた21時半頃から下げ・・・
何がどう関係しているかわからないのですがユロドルはご覧のように
レンジしています。

上の1.3065はてこでも動かない感じです。
1.3070のOPのバリアーですかね。
時間足ボリバンが水平になり幅がどんどん狭くなってきています。
レンジですが、上が動かないので上から戻し売りです。
20120315_05_01.jpg

●17:30追記
その後のユロドル5分足です。
16:30頃1.3065をつけるも下落。
欧州株は若干の下窓スタート。ダウ先物は反転上昇。
方向感なく持ち合いです。
20120315_04_01.jpg

●16:25追記
その後のユロドル5分足です。
東京時間1.3035付近で押さえ込まれていましたが、
欧州勢でしょうか15:30くらいから上昇、ドル買いが止まったようです。
日経は1万円台で終了、ダウ先物は午後から下げましたが、
ユロドルと同じことから再上昇です。
さてドル買いはどうなりますか・・・・
20120315_03_01.jpg

●11:50追記
その後のユロドル5分足です。
仲値にかけてドル買いが進み1.30付近まで下げていましたが、
10時半ころからは巻き返し、1.303付近です。
今朝の出だしに戻ったということで、状況は変わってないと思うのですが。
20120315_02_01.jpg

●08:00
今のユロドル30分足です。
終わってみれば昨日もドル買いが進みました。
欧州時間に入り上げ戻したもののNY勢参入時間帯からはドル買い。
ドル円は日米金利差ということですから他通貨に対しても同様の意味が
あるのでしょうか・・政策金利もしっかり見ておかないと・・・
株・ダウ先物は高値更新ですし、その内に利確も入るでしょうし・・・
今週も後半に入ります。どういう展開になりますか・・・
20120315_01_01a.jpg

5分足ではこんな感じ。
上が同じレートで抑えられ、下値が切り上げる三角持ち合いが
多いのですが、今は下押しなのでドル買いが収まるまでは、「下からロング」
よりは「上から戻し売り」の方がやりやすいと思います。
こういう時、結構下げているのでそろそろ上げるかもと「下から上」にしたい
感じもあるのですが。
あと、東京、欧州、NYと市場でも傾向は変ると思います。
火曜日からのダウントレンドですからトレンドブレークまではショート軸
やってます。
20120315_01_02.jpg


★チャートの設定やトレードライントレードについては、
 左サイドバーの特集でご覧ください。
★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2012/03/15 08:19 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


