ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下げてます 3/24(水)


●23:25追記
その後です。
ロンドン時間に入りポン円は指標が悪かったせいで下げました。
ユーロドルは逆に上げ戻しました。


ポンド円は下図30分足です。
夕方の指標が悪く週足平均を割り込んで130円台に下げて来てます。
ドル円がほぼ横ばいでほとんどポンドル通りの動きです。
20110324_03_01.jpg
5分足ではこんな感じ。レジスタンスラインからの戻し売り方針です。
20110324_03_02.jpg

ユーロドルは下図30分足です。
日足+σを割り込んでいましたが、これを越えて上げ戻しています。
30分足では大きな流れは下降トレンドですが、5分足では下降も上昇も
狙える状態です。
20110324_03_03.jpg
5分足ではこんな感じです。今は30分足のレジスタンスラインまでの
上昇中です。レジスタンスラインは時間足+2σと重なっているので
これを越えればまた上を目指すものと思います。その時は押し目買いです。
20110324_03_04.jpg

●14:10追記
今日もバタバタしています。
その後ですが、ポン円、ユーロドルとも大きな動きはなく推移しています。

ポンド円は下図30分足です。午前中週足平均でサポートを受け少しですが
上げ戻す状態です。
これはポンドルはレンジですがドル円が少し上げたものです
20110324_02_01.jpg
5分足ではこんな感じ。サポートラインからの押し目買い方針です。
20110324_02_02.jpg

ユーロドルは下図30分足のように、少しあげたものの次の下げがキリ下がり
下降傾向です。日足+σも割り込んでします。
ここが上値抵抗になるか、再度上昇しサポートとなるか要チェックです。
20110324_02_03.jpg
5分足ではこんな感じで、下降傾向です。レジスタンスラインからの戻し売り
方針です。
20110324_02_04.jpg

●7:10
朝からチャートオン

昨日はポン円、ユロドルとも下げました。下げた要因は為替ニュース等で
確認してください。
ポン円は明け方まで、ユロドルはついさっきまで下げ続けていました。
中東や日本の地震等で動いていましたが、欧州の不安材で久々動いた気がします。

ポン円は下図30分足です。
131円前半まで下げていましたが、日付が変わる頃から少し戻し131円
半ばです。週足平均でサポートかと言った感じです。
ドル円が80円台後半であまり値が動かないのでポンドルの動きに注目です。
20110324_01_01.jpg

ユーロドルは下図30分足です。
1.40台まで下げましたが今は1.4100付近まで戻しています。
下は日足+σでサポートされた形。上が1.4100が押さえ込むと、
この間のレンジになり次の動き待ち。越えて行くと更に上げ戻しです。
その辺りがポイント。
久々つるつると下げました。
20110324_01_02.jpg

いずれももう上げるだろうとか考えず、下のサポート具合、上の抵抗具合を
ポイントに様子を見てトレードすべきかと思います。
[ 2011/03/24 07:20 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


