ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジ相場 3/15(火)


●24:25追記
さっき揺れがありましたが、めげずにやってます。

先の記事以降全体が上げ戻しています。差はありますが・・


まずポンド円ですが、下図5分足でまだ1段戻しただけで129円台です。
大きく下がった時間足-2σを横切ったと言う感じです。
一応、時間足-2σを横切ったので、これがサポートするかもしれません。
とはいえ、上が切り下げてますので、押し目買いするか戻し売りするか
定かではないので、損切りつきの両方エントリーしています。
20110315_04_01.jpg

一方ユーロドルですが下図5分足で、午前中の下げ位置まで上げ戻しています。
一番戻しています。時間足平均でレジスタンスを受けているようです。
ここは上げて来ているので押し目買い・・ではなく時間足平均の抵抗具合を
確認すべきで、これが強そうなら戻し売りを狙います。
勢いよく越えたら時間足平均より上でなら押し目買いです。
20110315_04_02.jpg

●21:15追記
その後、指標などもあったのでしょうか、円高です。ドル円も81円台前半。
一気なのですごいです。

現時点のチャートです。まず、ポンド円30分足。
130円台善は~129円台へ。
20110315_03_01.jpg
下降トレンドですので、戻しを狙ったりせず、下図5分足のレジスタンス
ラインから戻し売りのみです。
20110315_03_03.jpg
ユーロドルは、下図30分足でもわかるように時間足の-2σを守って
いましたが、夜間になって割り込んで来ました。
20110315_03_02.jpg
5分足で見るとようやく時間足ボリバンが下がってきました。
これまでも戻し売りですが下げ止まっている感じもあるので、
上げるのを待って戻し売り方針でやってます。
20110315_03_04.jpg

●15:50追記
今日は午前中バタバタしてました。

もうロンドンに入ってますが、午前中円高でしょうか全体が下げる動きが
ありました。
ポンド円は下図30足です。132円台に上げ戻していましたが、
131円台前半まで下げ今は少し上げ戻しています。
日足-2σでサポートされているようです。
上昇を押し目狙いですが、上の抵抗がはっきりしないのでその辺り注意してます。
20110315_02_01.jpg
ユーロも同様に1.38台に一時下げましたが今は1.39台まで戻しています。
今は、ポン円同様の狙いでやってます。
20110315_02_02.jpg
当面今日の高値との間のレンジかと理解してやっています。
今日の夜は指標もあり、値動きがあると思います。

●早朝
昨日は、朝一に乱高下があったもののその後は、先週終わりの位置から
レンジ的に動いただけでした。

今時点の状況です。
ポンド円は下図30分足です。132円台から変わらず、日足-2σで
サポートされています。昨日はポンドルが1.61台後半まで上げたものの
ドル円が81円台から上げず、値動きとしてはこうなったものと思います。
ポンドルが時間足+2σ付近で待っている形です。後はドル円の動き
次第と思いますのでこの辺を様子見です。
20110315_01_01.jpg
ユーロドルは下図30分足です。こちらも日足+σ、週足+σに
サポートされた形で下げずに、1.40付近まで上げています。
ちょうどドル円と上下反対のような動きです。先週の上昇を下げ戻すような
雰囲気もなく、こちらもドルの動向次第かと思います。
20110315_01_02.jpg
昨日はレンジ的に動いていたので上下限を意識したレンジ取りしてました。
このままこの動きが継続するのか、ドルが持ち直し変化があるのか
様子見しながらトレードします。

[ 2011/03/15 05:34 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
ヅラトレーダー 様

応援ありがとうございます。
今日は下げまくりですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/03/15 21:14 ] [ 編集 ]
いつも拝見させてもらっています。
大変参考になるので有難い限りです。
大震災以降、本当に株式・為替相場ともに動きが読みにくいです。
応援ポチッとしておきますので、これからもよろしくお願いします。
[ 2011/03/15 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


