ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年おめでとうございます 1/1(土)


●02:10
大晦日から年越しトレードです。

ポンドルが1.565付近まで上げ、ポン円は127円近くまで上昇。
今は126円の中段で動いています。
ドル円は一時的ですが80円台に入るなど、大晦日にしては値動きが
ありました。
記憶では昨年の大晦日は、ゆったりとした上昇をしていたと思います。
とりあえずは1/1,2は土日でお休みです。次週1/3からの相場が
待ち遠しく、お楽しみです。

本年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 02:20 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
新年が明けました。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

FXがんばってくださいね。
[ 2011/01/01 12:18 ] [ 編集 ]
ロス男様

明けましておめでとうございます。
昨年は、ロス男様と出会った年で、
私は本厄の年でもあり(笑)
私にとって運命的な一年でした。

ここが転機となり得るんじゃないかと、
心にジンジン来る感じです。

今年は、昨年以上に気合を入れて、
家事・育児とFXの両立を目指し、
FXと向き合っていきたいと思っています。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
[ 2011/01/01 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


