ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

132円台の推移 9/30(木)


●18:46追記+18:53
下図ポンド円5分足①でロングです。

時間足+2σからの下落の戻しを狙います。
20100930_23.jpg
・18:53
上記は下図①’で精算です。少し下げて横ばい気味になりました。
   9pipsゲット
20100930_24.jpg

●16:38追記+18:11
下図ポンド円5分足①でロングです。
-2σからの戻し狙いです。
20100930_21.jpg
・18:11
上記は下図①’で精算です。今回は刻まずほっておきました。
まだ、上げそうですが、休憩。
  32pipsゲット
20100930_22.jpg

●16:17追記+16:29
下図ポンド円5分足①でロングです。
一旦下げましたが再度上昇です。
20100930_19.jpg
・16:29
上記は下図①’で損切りです。あやしいです。
   -4pips 残念
20100930_20.jpg

●16:11追記+16:14
下図ポンド円5分足①でロングです。
今度は本来の戻し狙いです。
20100930_17.jpg
・16:14
上記は下図①’で精算です。時間足平均で戻されたところで刻みます。
   14pipsゲット
20100930_18.jpg

●15:53追記+16:06
下図ポンド円5分足①でロングです。
また下げたので再度です。レンジ下限・・・よく見ると相当下げて来てます。
ちょっと問題ありです。
20100930_15.jpg
・16:06
上記は下図①’で精算です。レンジ上限というか、-2σです、刻みます。
   13pipsゲット
20100930_16.jpg

●15:44追記+15:50
下図ポンド円5分足①でロングです。
また下げたので再度です。レンジ下限です。少し疲れてきました。
20100930_13.jpg
・15:50
上記は下図①’で精算です。レンジの上限、だいたい。
   7pipsゲット
20100930_14.jpg

●15:36追記+15:42
下図ポンド円5分足①でロングです。
また下げたので再度です。なんか戻しと言うよりレンジみたいです。
20100930_11.jpg
・15:42
上記は下図①’で精算です。レンジ上限です。
   12pipsゲット
20100930_12.jpg

●15:24追記+15:28
下図ポンド円5分足①でロングです。
先ほどから少し下げたところから再度です。
20100930_09.jpg
・15:28
上記は下図①’で精算です。
時間足-σ越えた所で一旦刻みます。
   13pipsゲット
20100930_10.jpg

●15:07追記+15:20
下図ポンド円5分足①でロングです。
懲りずに再挑戦。
20100930_07.jpg
・15:20
上記は下図①’で精算です。上げもしました、少し下げたところで刻みます。
   16pipsゲット
20100930_08.jpg

●14:57追記+15:03
下図ポンド円5分足①でロングです。
少し前にドル円が急落、それに合わせてポン円も急落。戻しを狙います。戻すか?
ちなみに、ストップは-2σの下です。
20100930_05.jpg
・15:03
上記は下図①’でストップです。
   -17pips 残念
20100930_06.jpg

●13:31追記+13:55
下図ポンド円5分足①でロングです。
ポンドル上昇、ドル円-2σで上昇が見込めます。
20100930_03.jpg
・13:55
上記は下図①’で一旦精算です。上げそうで上げない、下げそうでさげない。
   9pipsゲット
20100930_04.jpg

●10:15追記+10:27
下図ポンド円5分足①でロングです。
少し下げた戻しを狙います。
20100930_01.jpg
・10:27
上記は下図①’で精算です。一度は上げ戻しましたが持ち合いになりました。
少し上げたところで一旦精算です。
   6pipsゲット
20100930_02a.jpg

●07:20
今日は朝からチャートオン
昨日は午前中132円台後半まで上げましたが、以降は下げトレンド。
深夜には131円台へ一時突入。
ドル円がじりじり下げ、更にポンドルも上げ下げといった状況でした。
現時点では132円台前半まで上げ戻し、若干ですがレンジ相場の感じも
します。
あと、月末と言うことで介入などがどうなるのでしょうか、これも気になります。

[ 2010/09/30 07:29 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


