ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またレンジ 7/27(火)


●21:30追記+01:10
下図ポンド円5分足①でロングです。
どこまで上げるかお楽しみです。

20100727_01.jpg
・01:10
上記は下図①’で精算です。
   65pipsゲット
20100727_02.jpg

●09:30
今日は、今、チャートオン
先週上昇した位置でレンジ状態に入っています。
しばらくこの状態が続くのでしょうか・・
時間足のボリバンも上下が狭くなって来てます。
・・・
はっきりしませんが、様子見です

[ 2010/07/27 10:02 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(10)
亀太郎様
投稿ありがとうございます。
昨夜はいつかは止まるだろうとずっと見てましたが、上がり続けるので、
ロングしただけのエントリーです。おはずかしい。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/07/28 14:45 ] [ 編集 ]
紗蘭様
投稿ありがとうございます。
いえいえ、昨日のは本業の作業をしていて、本来は一回目に下げだした時に利確するところですが、
見てなかったというわけです。運良く再度上げてくれたので、ということです。
こういうことがよくあります。
また、投稿お待ちしております。
[ 2010/07/28 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 10:59 ] [ 編集 ]
お早うございます。昨夜もGOODトレードでしたね。私はエントリー根拠が無かったのと136円付近に上抵抗の壁がありましたのでノーエントリーでした。ロス男さんの昨夜のエントリー根拠を是非お教えいただけませんか?
[ 2010/07/28 10:57 ] [ 編集 ]
亀太郎様
情報ありがとう。公開しなくていいですか?
[ 2010/07/28 09:19 ] [ 編集 ]
バド様
137円まではやってました。
その後仮眠でした。
今日は、他のこともします。
[ 2010/07/28 09:18 ] [ 編集 ]
ふたごっち様
投稿ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
> 先日のコメントで、「一山を狙う」と書かれていましたよね。
> 一山って、しょっちゅうあるような気がしていますが、
> そんな考えでよいのでしょうかね・・・

”そんな考え”です。一山というか斜面の部分ですよね。
上げるか下げるかですからしょっちゅうありますよ。横ばい以外ですものね。
その中で抵抗値やトレンドなどを見てエントリーするかどうか決めています。

> あれこれインジケータを並べてみましたが、ロス男さんが言われてた通り、活用できません。
私も苦手なんです、高級すぎるものと思います。
インジケータもチャートでしょう、見るチャートが増えるので、ついついレートのみを見てしまいます。
役に立つものは使ってくださいね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/07/28 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/27 21:55 ] [ 編集 ]
朝からズット様子見?
[ 2010/07/27 21:32 ] [ 編集 ]
いつも応援しています。

先日のコメントで、「一山を狙う」と書かれていましたよね。一山って、しょっちゅうあるような気がしていますが、
そんな考えでよいのでしょうかね・・・
あれこれインジケータを並べてみましたが、ロス男さんが言われてた通り、活用できません。
このシンプルな方法でロス男さんが確実に獲得できているので、がんばって損小をモットーにがんばってみます。
[ 2010/07/27 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


