ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のまとめ 6/26(土)


●20:15
今週は、時間足レベルでの値動きが結構あった週でした。

終わってみるとドル円がじわじわと下げ、ポンドルの上下に合わせて
上下しながらも134円台から133円台でのレンジ相場が続きました。

ということで、結構見やすい相場だったと思いますが、今週は
   8勝 2敗 177pipsゲット
と言う結果でした。

本業の都合で深夜のトレードが多くなり、昼間と動きが異なるかもですが、
まずまずの結果です。
来週は月末を向え、海外企業の決算等もあるように聞いています。
金曜日の最後は、ドル円が上げ戻しての終わりですので、
来週の動きが気になるところです。

来週も負けないように頑張りましょうね。私は損小方針ですよ。


☆☆☆
毎月1000pips以上をコンスタントに残せているノウハウをレポートにしました。
勝つため(負けない)にこだわったレポートをプレゼントします。
詳しくはコチラをクリックください
       


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/06/26 20:18 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(6)
joh-大阪(ありがとう)様
投稿ありがとうございます。
>  専業トレーラになったのですねびっくりです。これからもがんばってください。期待しています。
>  ところで、本業の社長業はどうするのですか?
ありがとうございます。
 ところで、「トレーラ」ではなく「トレーダー」ですね。
 それと”目指す”ということですから。
 会社は権限委譲を進めてゆくということですね。
 競争してもらって、お一人を”雇われ社長”とします。
 社内活性化も狙ってますよ。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/06/27 16:23 ] [ 編集 ]
ロス男様
 専業トレーラになったのですねびっくりです。これからもがんばってください。期待しています。
 ところで、本業の社長業はどうするのですか?
[ 2010/06/27 11:40 ] [ 編集 ]
焼きジャケ様
投稿ありがとうございます。
ご無沙汰です。第2号です。

リハビリですか・・・何かあったんでしょうか?
チャートは日々変わるので、分析するのは大事と思いますが、
それだけでも無いように感じます。
それが何かと言われると言葉では言えないのですが・・・

私のわかることなら何でも声をかけてくださいね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/06/27 08:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 06:44 ] [ 編集 ]
コリリン様
投稿ありがとうございます。
> お久しぶりです。
> ブログはいつも見てましたよ。

  ご無沙汰しています。いつも見て頂きありがとうございます。
  そして【祝】を頂いて、うれしく思います。
  この投稿がブログをリニューアルして、”記念すべき第1号”ですよ。

> ロス男さん、ついに専業FXトレーダーになったんですね。
> かっこいいですよ。

  現段階では”専業トレーダー”を目指すという段階です。
  この数ヶ月ある程度の結果を残せたことで、ほんの少しの自信と大きな勇気が湧いてきました。
  今までは本業を主でやってきましたが、後先考えず(=自分の限界を取り去って)にどこまでも
  追求してみたい、そう思います。
  
> 益々の御活躍を楽しみにしています。
> また、遊びに来ますね。

  皆様の応援が励みになります、今後もよろしくお願いします。
  たまに遊びに来てください、楽しみにお待ちしています。

ロス男
[ 2010/06/27 04:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ブログはいつも見てましたよ。
ロス男さん、ついに専業FXトレーダーになったんですね。
かっこいいですよ。
益々の御活躍を楽しみにしています。
また、遊びに来ますね。
[ 2010/06/27 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


