ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジ 5/27(木)


●14:35追記+14:45
下図ポンド円5分足①でショートです。

これまでの高値付近からの下落ねらいです。
20100527_01.jpg
・14:45
下図①’で精算です。19pipsゲット
20100527_02.jpg

●07:30
早朝からチャートオン
深夜には130円台に上げていましたが、明け方にかけて1円下げています。
レンジですよね。
違いは、ここからブレークと思うところでレンジ内に戻すこと。
誤ると方向逆になります。

昨日の後半に感じたのは、値動きの早さ・幅が大暴落前に戻ったのではないか、
ということ。感じますか?


☆☆☆
毎月1000pips以上をコンスタントに残せているノウハウをレポートにしました。
勝つため(負けない)にこだわったレポートをプレゼントします。
詳しくはコチラをクリックください
       


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。



[ 2010/05/27 07:45 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 21:34 ] [ 編集 ]
しらべ 様へ
投稿ありがとうございます。
今日もレンジですね。レンジの中にレンジがあり、斜めのレンジとか。
レンジなので上下端でブレークと見ると逆方向になります。
注意!
流れに乗ったのは中期の数時間トレンドを捕まえれたということでしょうか?
今日は目で時間足見れば簡単ですよ。
また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/28 18:33 ] [ 編集 ]
ロス男さん、こんにちは。
お疲れさまです。
昨日は流れに乗れず、難しい展開でしたので、
今日はWIN2000でMT4(1M、5M、15M~1H)も
回しています。
ジグザグとストキャス(21.3.3の通称カバさん)が
見たかったのでが、理由なんですが…。
今日の目標は流れに乗る事…。
ストキャスの神様に願いを込めてトレードを進めてます。
すると、MT4でカバさんが見えて来ましたよ…。
長い流れに乗れました~~ヤッター!!
今日は“ダマシさん”も今のところクリアしています。
[ 2010/05/28 12:33 ] [ 編集 ]
しらべ 様へ
投稿ありがとうございます。
そうですね、昨夜はドル円上昇で、まだまだ円高状態ですが。
今日は、「上昇後の中休み+その後の方向付け」です。
上か下かはお楽しみ、です。
また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/28 11:42 ] [ 編集 ]
ロス男さん、こんばんは。
お疲れ様です。
NY時間はただ見ているだけの時間でしたが、
米ドル円の上昇をみていてポンド円も上昇!!と
思っていました。
今日はとっても難しい相場だったと感じています。
では、また。明日~ですね。
[ 2010/05/28 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


