ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭日です 2/11(木)


●01:30追記+02:05
ようやく、参戦です。もう日付変わってます。
チャート見ると、いろいろと動いた跡がわかります。

ポンド円はヒゲあり、上下ありで入れない状況。
ユーロ円はどこまで下げるのか状態から、少し戻し気味、
横ばいかもですが、下図ユーロ円5分足①でロング。

20100211_05.jpg

仕事疲れの、大穴ねらいです。動きがゆっくりで唯一エントリーしやすいから。
確かユーロ円は生まれてから、2、3回目のエントリーのはず。

02:05追記
上記は下図①’で精算です。12pipsゲット

20100211_06.jpg

先ほどからドル円もポンド円もヒゲが無くなり普通になってきたため、
ポンド円を狙います。

==============================================
      2月の目標 ⇒ 1,000pips
2/10(水)現在
・今月の勝敗    21勝 5敗
・今月の収支    717pips
・目標まで、あと  283pips
              ↑まだわかりませんが、見えてきました。イスカンダル
==============================================

●22:30追記
本日は、まだ仕事してますよ。
チャートは横目です。夕方以降上に下に動いてますが、
24時以降に参戦予定です(予告)。

●8:45+10:30
今日は祭日、ですが、午後から打ち合わせに行きます。
社員が来てないのでどうどうとチャートオン

下図ポンド円時間足で、時間足で上昇傾向、平均値越えの雰囲気です。
20100211_02.jpg

早々に下図ポンド円5分足①でロング。ドル円が少々下降気味ですが。

20100211_01.jpg

10:30追記
仕事しながらでしたので、うっかりしていましたが9:30の豪の指標と思います。
危ないですね、こんなの見ると、もし下なら。
ラッキーで、①’で精算。53pipsゲット

20100211_03.jpg

==============================================
      2月の目標 ⇒ 1,000pips
2/10(水)現在
・今月の勝敗    20勝 5敗
・今月の収支    705pips
・目標まで、あと  295pips
              ↑まだわかりませんが、見えてきました。イスカンダル
==============================================



★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。



[ 2010/02/11 10:05 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(39)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 09:53 ] [ 編集 ]
hanapapa 様へ
投稿ありがとうございます。
PDCAサイクルを回して、前進してくださいね。
絶対に止めない姿勢で。
また、投稿お待ちしております。
[ 2010/02/12 08:46 ] [ 編集 ]
毎度のこと、詳細な説明ありがとうございます!
プロセスがわかって、さらにイメージが湧きました。
早速、今の時点での自分なりの「準備」をしたうえで、「迷ったらエントリー」して、データを集めて、今まで以上に細かく「検証」していきたいと思います。
でも、とにかく取り組む"姿勢"を学ばせていただきました。
またよろしくお願いします。
[ 2010/02/12 07:55 ] [ 編集 ]
バドコート様へ
それはご心配ですね。
お祈り申し上げるだけです。
当方はもう少しだけ先です。
バブル期が懐かしいですね。取り合ってましたからね。
・・
[ 2010/02/12 07:48 ] [ 編集 ]
①は事前にエントリーでクリアー
②は、はずしておかないと仕方ないですね。
ということで、廃案です。
[ 2010/02/12 07:44 ] [ 編集 ]
今日は息子の就職試験(公務員)の第2次試験日です。
1次のペーパーテストは合格。今日は、面接と、実技試験です。大学4年生ですがまだ決まっていません。就職氷河期ですね。たいへんです。倍率は70人採用のところ1400人の応募です。20倍ですね。1次試験で300人合格。まだまだ難関です。だめなら就職浪人。早く景気がよくなればいいのですが。
[ 2010/02/12 07:03 ] [ 編集 ]
たくさんおられるのですね。たいしたものです。
たしかに、5割の確率ですから、損小利大で、ソンギリ限定して利益を大きく取ればいいですよね。大きく動くなら勝てますね。小さい動きならだめですね。
指標時の貼り方ですが、おもしろい発想ですね。
私も考えましたよ同じこと。実践もしました。しかし、
この方法がうまくいくのは、条件があります。
①約定がすべらないということです。
②レイトが往復しないということです。
①ですが、難しいのは、ソンギリ逆指値で決済できないことですね。雇用統計時なんかはすごいすべり方でしたよ。瞬間に100P動きますからなかなか約定しません。大損になります。動きの比較的少ない指標でしたらいいかもしれません。てっとりばやい、損小利大のトレード方ですからね。
②はへたすれば往復ビンタになりますよね。この間の雇用統計がいい例です。売っても買ってもすぐに、ソンギリにかかります。
なかなかむずかしいですね。指標の瞬間はするどい直感が必要です。
[ 2010/02/12 06:07 ] [ 編集 ]
バドコート様へ 
年度末に向けては仕方ないです。
総勢8名+非正規が数名の零細。ですから専属営業を持てないつらさがあります。
やはり人件費で食ってしまうので皆が食えるだけましかなぁ、です。
NYはそうですね。オバマショックに端を発し話題性がありますね。
ある程度上下してくれますから。
こういう時は、損切り小さくして入れば、5割でも十分と思わないですか?
値動きの無いときから思えば、幸せな環境です。
ゾーンの根本的真実ですよ。バドコートさんのおかげですっかり自信深めましたよ。
10回はいれば5回勝つ。そんなに勝てなくても十分ですよね、動きが大きいと。
指標の時さえも避けるりゆうはないな、と思えます。どっちかに入れておけば、
5割ですから。
少し考えたのは、指標時に時間足で中向け(平均値方向)にエントリーしておくのです。
5割はとれ、残りは損切りになります。
損切り時は、外向け、つまり、大ブレークになる可能性があります。
その時は、損切りされてから、あわてずにエントリーしても十分間に合います。
実戦ではなく、デモで併用して見ようと思ってます。
さて、NZ市場が動きます。
では、また投稿待っています。
[ 2010/02/12 05:41 ] [ 編集 ]
今日は遅くまでお仕事でしたか。たいへんですね。
やはり、2時を過ぎると急に動かなくなりますね。
11時から2時ぐらいが大口の参戦みたいですね。
しかし、これからの時間は、最近はジワジワと動くことが多いですよね。ユーロは思いっきり下げて、今は反発ですね。ギリシヤ関係のニュースで上がったり下がったりです。
NY時間は、いろんなニュースや指標、ダウもありたいへんにぎやか、けっこうチャンスもありますが、難しいですね。
まあどこもやさしい時間帯なんてないのかもしれませんが。
ところで、社員は何人おられるのですか。指導監督もたいへんでしようね。
[ 2010/02/12 02:50 ] [ 編集 ]
ポンドとユーロが上昇中です。
> 適当に動いているのですが入れません。ほぼレンジ。
> 2度はいりましたが、ほぼ同値撤退でした。
> ドル円は今日は難しいです。
> ポンドは上昇していますね。
[ 2010/02/12 02:13 ] [ 編集 ]
適当に動いているのですが入れません。ほぼレンジ。
2度はいりましたが、ほぼ同値撤退でした。
ドル円は今日は難しいです。
ポンドは上昇していますね。
[ 2010/02/12 01:28 ] [ 編集 ]
たーどん 様へ
7割の負けの理由がわかれば、その対策を考えてみてはどうでしょうか?
及び、そうしようとする自発的な姿勢を持ち続けて欲しいと思います。死ぬ日まで。
負けの理由はロスカットでしょうが、もう少し突っ込んで見てみたらどうでしょうか?
ロスカットになる前に何か理由は無いですか?
私の場合は、エントリーの判断ミスと合っていたけれど長いひげでロスカットの場合に分けてみました。
次に「エントリーの判断ミス」ですが、エントリー時点でどのような流れであったか、
及びエントリーは順方向か、逆バリか、更に強い抵抗の利用があったか、無かったか、
トレンドラインで判断したか・・・・・・・
分類するといっぱいです。まず、大きな分類でチェックして偏りがあれば、自分の苦手
ということですから、①対策を講じてトレイするか②そのケースは見送る。
これだけでも3-7が、4-6、5-5に変わるかもです。
人に言われなくても、こういう事を追求する姿勢を持つことを進めます。
その為にはこれだけの分類の記録が必要です。なんか楽しくなればいいのですが、
ここでめんどうだなと感じると、まずい。
大負けした頃はエントリーが楽しかったです。何回かに1回は勝っていましたから。
もうかるぞってわくわくしてエントリーしてました。
秋くらいと今でも変わっているのですが、今は、勝ちでも負けでもいいので、うじうじせず
動いてね、ってチャートさんにお願いする感じです。
早く結論出してね、ていう感じです。
また投稿待っています。
[ 2010/02/11 23:33 ] [ 編集 ]
大きな会社ではグループ会社間でよくやってます。
ただ、株価操作まではしないですが。
事業部間とか。
この暴落も計画だったら、1枚上ですが。
> すごい粉飾ですね。
> こんなことができるのですね。
[ 2010/02/11 23:16 ] [ 編集 ]
まぁ坊 様へ
光栄です。
あと、バドコートさんの2,3日前の投稿の
ゾーンの根本的真実の①~⑤も、その通りと思うので出来れば貼ってくださいね。
損はないですよ。
[ 2010/02/11 23:12 ] [ 編集 ]
バドコート 様へ
値動きあるんですが、24時以降です。とほほ。
[ 2010/02/11 23:10 ] [ 編集 ]
hanapapa 様へ
> のような感じですかね?
  そうです。諸々はチャートで見ていて、一番は前の山(だいぶ前)を越えて、
  越えそうな勢い、など=”感じ”と思います。
  指標分はうっかりですが。
> 自分はイサム先生のブログを見るようになってから、日足抵抗ももちろん、時間足の各抵抗に近づくたびに、反発、越えなどを慎重に「確認」していて、その後だと、タイミングを逃してしまっているようで、なかなかエントリーができていません。損失はでませんが、利益も出ない(これもある意味、成長?)。
> ポジポジ病から脱してこれてはいるものの、今度は、確実に確実にと、エントリーに”臆病”になりすぎてしまっているようです。
  基本だからそういうことが当たり前に出来ていないといけないと思います。
  ただ、結果が伴っていないだけです。
  それは記録してご自身を振り返らないといけないと思います。
  答えは自信にあると思うので。
  あと、どうしようも無いのが、チャートを開けるタイミングです。
  こればっかりは巡り合わせとしか、言えないです。
> やはり、値ごろ感ポジポジ病防止に努めながらも、枚数を極力落として(もしくは、デモで)、いけそうと思ったときに”思い切って、チャレンジ”的な経験をたくさん積んで、検証を重ねて、自信が持てるパターンをつくることが課題かなと思っていますが、
  そうと思います。基本が出来てないと、ぶれます。
  そのうちタイミングがあうとか、してくるものだと思います。
  トレードの時間値や値動きの状態をよく見ておいて、相場に合わせる努力は必要です。
  私は先週のまとめでそれを検討し、毎朝6時以降10時までのチャートに合わせるよう
  にしました。朝一はアポ取りや電話連絡が多いのですが、FXのための業務改善を
  しましたよ。誰にも言えませんが。
> ロス男さんは、トータルで負けていた状態から、今のようになるまでには、1日のトレードの回数や枚数などどのような変化、過程がありましたか?
> 急ぎませんので、時間ができましたら、ご教授願います。
  大負けはその前でしたが、それと変わらない状況が8月中順まで、資金が無いので
  デモしてました。7月に頃、イサム先生ブログと巡り会い。抵抗とか、なんだろうと
  言う感じ。8月前半で、先生のブログの節目があたっている事に気がつき、自信で
  わかるか調査。同時に塾生申し込み。
  先生といえ人間だから、私にも探せばわかる。と言う感じ。
  9月にはいり塾生となり、質問しまくり、ただし、上達レポートの内容の深さに
  気がつき、実戦で守れているかチェック、出来ていないところが何か追求。
  追求結果を先生にぶつける。と言うようなPDCAを9月から10月初めまで回す。
  11月ブログ開始。
  ですので、8月から2ヶ月くらいですね。
  ただし、期間では無いとおもいますよ。ステップがあると思います。
  私は初心者でなかったので
  1.なぜトータルで負けるか、わからずにやっている状態
  2.何かしら先生のような存在をしる
    これはと何故か知りたくなる。探求心が出てくる。
  3.基本的なことを身につける。(ブログ内容+レポート)
  4.自分の徹底的な見直し。方針構築。及びその是正の繰り返し。
    先生にはテクニック(これはブログで十分)よりも方向性を付けて頂く。
  5.実戦適用、4の繰り返し。
 この4~5を納得がいくまで繰り返す。までが更新期間ですが、
 トレード回数は、納得のいく時のみエントリー、枚数は減らして平均5枚くらい。
 この辺は11月のトレードを見てもらうとわかると思います。枚数は書いていませんが。
 回数については、今はチャンスがあれば何回でも良いと思います。チャンスが無ければ
 0回でも。それは納得して入れれるかが、判断基準です。
 枚数は、儲ける事より、そこそこでです。ほんとは大量にしたいですが・・・・
これで回答になっていますか?
また投稿くださいね。
[ 2010/02/11 23:04 ] [ 編集 ]
以前に2度程投稿しました者です。その節はご丁寧な対応、ありがとうございました。
またまた、お聞きしたいのですが、私はドル円を取引してるのですが、イサム先生をはじめ、ロス男さんやキタさんのブログを拝見して勉強させてもらってます。日足をチェックして1時間足を見ながらボリバン線のサポート&レジスタンスを見てトレードしてます。5分足はエントリー時にローソクを見てエントリーします。
自分のイメージ通りにいく時もあるんですが、3割位の勝率で7割位はロスカットになってしまいます。±0位の収支です。どうもエントリーが良くないです。ロス男さんも最初はなかなか、上手くエントリーできなかったですか?何かよいアドバイスがあったら教えて下さい。また、エントリーする時の感じを教えて下さい。
[ 2010/02/11 22:02 ] [ 編集 ]
すごい粉飾ですね。
こんなことができるのですね。
[ 2010/02/11 21:36 ] [ 編集 ]
ロンドン時間前半は動きませんでしたが、6時30分から崩れましたね。結構下げました。休憩タイムと思い私も夕食でした。しっかりタイミングはずしました。これからの、おっかけは危険ですから、入る気もなくじっと見てます。
どこでトレンドか変わるか買い目線でみています。
いつも、早く入りすぎてソンギリすることが多いので、今は2段下げの戻しですので、どこで、安値切り上げのパターンがでるか見ています。再度下値ブレイクしたら思い切ってかって見ます。もちろん、ソンギリ保険かけてですね。
[ 2010/02/11 20:40 ] [ 編集 ]
足の強さや勢いは判断だ難しいですね。
ロス男さん、むちゃくちゃ感謝します。
過去のコメント欄を全て読み漁りました。
最高に胸に響いた言葉がありました。
『FXは勝とうとしてするから勝てなくて悩む、迷う!
FXとは損を伴うものであり損が必ずあるものと考えると損を少なくすることだけに執着すれば自ずとすべき事が見えてくる=悩まなくなる!!』
最高の言葉をありがとうございます。
早速、机に貼らせて頂きました。
[ 2010/02/11 19:54 ] [ 編集 ]
ドル円は、ロンドン初動とよく似た同じ動きですね。一旦上げといて、またストンと落とす。
時間足の平均線から1σ の動きですね。
これで、7時ごろからは、ロンドンのプロの方は休憩タイムです。一仕事終了。
[ 2010/02/11 18:45 ] [ 編集 ]
朝方にトレードしたい
⇒どっちで入るか?もしくは様子見か?
⇒ポンド円のNZ時間開始時の上昇気流、日本時間開始直後の上昇、ポンドドルの上昇などで、"経験"上「ロング」がいけそう
⇒入れずに伸びたら、後悔するから、損切りOK!で、「迷ったらGO!」
のような感じですかね?
自分はイサム先生のブログを見るようになってから、日足抵抗ももちろん、時間足の各抵抗に近づくたびに、反発、越えなどを慎重に「確認」していて、その後だと、タイミングを逃してしまっているようで、なかなかエントリーができていません。損失はでませんが、利益も出ない(これもある意味、成長?)。
ポジポジ病から脱してこれてはいるものの、今度は、確実に確実にと、エントリーに”臆病”になりすぎてしまっているようです。
やはり、値ごろ感ポジポジ病防止に努めながらも、枚数を極力落として(もしくは、デモで)、いけそうと思ったときに”思い切って、チャレンジ”的な経験をたくさん積んで、検証を重ねて、自信が持てるパターンをつくることが課題かなと思っていますが、ロス男さんは、トータルで負けていた状態から、今のようになるまでには、1日のトレードの回数や枚数などどのような変化、過程がありましたか?
急ぎませんので、時間ができましたら、ご教授願います。
[ 2010/02/11 18:30 ] [ 編集 ]
バドコート 様へ
もうすぐ会社に着きます。
うらやましい。
[ 2010/02/11 18:14 ] [ 編集 ]
ドル円。上値切り下げのペナントです。
今日のロンドン時間は静かです。
6時30分までには、もう1度動かすとは思いますが、どちらかわかりません。流れとしては、上だとは思いますが、さて。
[ 2010/02/11 17:22 ] [ 編集 ]
まぁ坊 様へ
私の思うところですが、
勢いは単純に1本のロウソクの長さで見ます。
ただし、エントリー瞬間は1分足で見ています。
指標の時のあれです。長くて連続しますね。
多分みんなが同じ方向にエントリーしているのですね。
ただそれだけで、みんな見れます。
[ 2010/02/11 17:07 ] [ 編集 ]
バドコート 様へ
早々やってますね。まだこちら移動中。
うらやましい。
[ 2010/02/11 17:00 ] [ 編集 ]
hanapapa 様へ
私が感じたとしたら、多分チャートの横位置ですかね。
私も気がつかなかった。1つ前の山、だいぶ前ですが、NYの終盤?(今移動中で
チャートは見てないのですが)ないしは途中。しかも誰かが演説していたとか。
それとNZ市場が開始したところ。1日の始まり。こういったことでかんじていたかも。
確かドル円は昨夜から横ばいで、ポンドドルは昨夜から一旦下げて朝方から上げていたと
思うのですが、上昇トレンドとか書いたと思うのですが、それですね。
後は、こちらも朝一ですから、あの時点でショートは入れない。待つか入れるならロング。
迷うなら積極的に入れる。チャンスは一度だけ。こういう感じです。
伝わりますか?日足ではなく、時間足から受ける何かです。
[ 2010/02/11 16:58 ] [ 編集 ]
ロス男さんの以前のコメントでヒントを掴み??
グイグイ動いた初動にエントリーしてみました。
+11pゲットしました。
質問なのですが、抵抗値での足の強さを見極めるのは至難の業ですね。
何かコツみたいなものがあるのですか?
それとも経験で養うのが一番なのでしょうか?
私は現在はエントリーで成功した時の足の強さを感覚で基準にしてその時の足の強さが見合えばエントリーするようにしておりますが・・・意味不明な文章ですみません。
宜しくお願いします。
[ 2010/02/11 16:54 ] [ 編集 ]
ドル円。最低目標10Pまで届かず。あと少しでした。
1時間足1σで反転でした。すこし越えましたが・・。
リグイは難しいですね。
[ 2010/02/11 16:30 ] [ 編集 ]
少し上へ動いています。だましかもしれませんが、ロングです。しかし、静かですね。
[ 2010/02/11 16:03 ] [ 編集 ]
比較してみましたが、ひとつ前の山はドル円の急上昇(指標でしたよね)、今朝のエントリーポイントは、ポンドドルが時間足で-σを抜けそう?(抜けた?)、ドル円は時間足でσでサポートされてるって感じですが、それが"越えそう"につながらないです・・・。
ポンドドルは平均線までいきそう+ドル円上昇トレンド継続中⇒上がるという感じでしょうか?
すいません、もう少し、お力を~。
[ 2010/02/11 15:17 ] [ 編集 ]
まぁ坊様へ
こちらこそ、またお待ちしています。
[ 2010/02/11 13:33 ] [ 編集 ]
hanapapa 様へ
多分に、運はかんけいありです。でないと勝率は5割くらいでしょうから。
今朝のは、時間足で昨夜から上昇トレンド。で1つ前に同程度の山がありますが
その時と、エントリー時点のドル円とポンドドルのチャートの違いを見れば
この抵抗を越えそうだとの判断のもと、です。一度調べてください。
「ひとつの波」は単純です。上がり初めて、ちいさなだましは無視して、次に下がり
出すまで。逆もです。波の片側です。
これでわかりますか?
また投稿お待ちしています。
[ 2010/02/11 13:32 ] [ 編集 ]
suiteki16様へ
午後から祭日にもかかわらず打ち合わせなので・・・
やってました。というか打ち合わせ資料作成が主でした。
今は移動中の電車です。
> 朝からタイミング良くトレードされてますね◎
> 昨日の下げから 上昇し、戻って下げたのが4時間足平均線だったので
> サポート有りとみました。で 同じような場所で私も頂きました♪
> 4時間足はこれから 雲接近ですから 様子見です。
4時間なら短時間のだましは消えますからね。トレンドが見やすいですよね。
> ロスカットファミリー?i-179も沢山増えて嬉しいですね(^^♪
> 今日は休みですが 愛娘とお買い物です(*^_^*)
> ちなみに 私も「マック」地方に住んでいます!(^^)!
 なんかみんな東軍ですか、マクドという投稿が内容です。
また、投稿お待ちしています。
[ 2010/02/11 13:26 ] [ 編集 ]
ふたっごち様へ
> こんなこと愚痴愚痴言われても大変迷惑と思いますが、4年目にしてもまったく勝てません。イサム塾生ですが、抵抗値はよく理解しましたが、エントリーのタイミングなどまったくだめですね。
負けの原因を探ってみたら、解決するかも。ですよ。
抵抗値を活かしたトレードされていますか?
また、投稿お待ちしています。
[ 2010/02/11 13:21 ] [ 編集 ]
朝からバシバシですね!
昨夜はありがとうございます!
ロス男さんに感謝です!
ポンド円時間足‐σブレイクを5分と1分足で勢いと強さを見ながらエントリーで65pip利確できました。
ロス男さんのヒントのおかげですm(__)m
本日も皆様、宜しくお願いします。
[ 2010/02/11 12:19 ] [ 編集 ]
おはようございます!
早速、今日も大きくプラスのスタートですね(運もあった?)
今朝のトレードのエントリータイミングなんですが、
5分足を見ると、直近の高値抵抗(時間足平均線で抵抗にあってる)を越える前に入ってますが、時間足の平均線越えそうという"感覚"で決められたんですか?
それは、その前の平均線で抵抗にあうも、-σでまた反発して上を狙っていっている"雰囲気"があったからでしょうか?
ロス男さんのトレード単位である「ひとつの波」についても、解説していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
[ 2010/02/11 11:51 ] [ 編集 ]
朝からタイミング良くトレードされてますね◎
昨日の下げから 上昇し、戻って下げたのが4時間足平均線だったので
サポート有りとみました。で 同じような場所で私も頂きました♪
4時間足はこれから 雲接近ですから 様子見です。
 
GBPは先週の安値からサポートラインを守って上昇してますね
ただ頭が今の所141.40付近で反発していましたので
昨日は 入れるタイミングが頭からのサポートラインまででした。
チャートを見た時の状況によって...ですね
ロスカットファミリー?i-179も沢山増えて嬉しいですね(^^♪
今日は休みですが 愛娘とお買い物です(*^_^*)
ちなみに 私も「マック」地方に住んでいます!(^^)!
[ 2010/02/11 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


