ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FOMC議事録はドル売りに 10/8(水)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●翌07:30
今のユロドル15分足です。
昨日の値動きですが、レンジ内の動きからFOMC議事録でドル売りに
なり、1.2750付近まで上昇、1.2730~40でNY時間を終了。
そのFOMC議事録はニュースによれば
「世界的な景気減速が米国の見通しへのリスク」
「ドル高は輸出と成長へのリスク」
「フォワードガイダンスの変更には忍耐が必要」
「ガイダンスの変更はデータ次第との見方が大半」
とタカ派な表現なく、FOMC議事録公表後にドル円は反落とされてます。
「足元のドル高に対する警戒感を当局が持ち始めたことをうかがわせた
ほか、利上げ前倒しを示唆する内容は見られなかった」とされています。
ともあれ、1.27台へは入ったものの欧州の状況自体は変わっておらず
ガンガン上げるようなことも考えられずで、元のレートに戻るくさいのです
が、その辺が今日の見所かと。
20141008_01.jpg

ドル円はこんな感じ。こちらは下方に振れたもののレンジ内の動き。
FOMC議事録への期待はあったようですが、一旦たたかれたものの
日足平均でがっちりサポートされ、さてどうかと言う感じで、
とりあえず、今日の東京時間に注目です。
20141008_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2014/10/09 07:30 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


