fc2ブログ

ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

小動きも1.31台キープ 7/19(金)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●05:25
NY終わりのユロドル15分足です。
昨夜はNY終わり時点で3110付近。東京時間では一旦1.30台に
下げたものの、仲値付近から上昇3150まで高値更新。
この時間帯、他ストレートも上昇。ドル円が結構下げているので円買い・
ドル売りの影響かも。
欧州時間に入り、17時台までは3130付近の持ち合い。NYカットOPが
3150、3100に。18時台はこの1.3100付近まで下落。
が、20時台にかけて3135付近まで上げ戻し。大きなイベントもなく
OP絡みの上げ下げの値動きかも。
21時台に入りNY勢が参入すると22時頃にかけて再度1.3100付近
まで下落。
1.3100のOP争いかと思いきや徐々に上げ戻しが進み、23時時点では
3115付近。その後ロンドンフィックスにかけて3150まで上昇。
今日もNY勢はドル売りのようです・・・
その後は3135~45の持ち合い。NY終了付近で下げ上げがあり、
3155付近まで高値を更新して終了。
結局、東京、欧州で売られNYで買われるパターンが継続中です。
20130719_03_01.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/07/20 05:26 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム