ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずの相場 6/12(水)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●02:13追記
ここ数日のユロドルとドル円の時間足です。時間軸を揃えています。
それぞれの上げ下げを比較してみてください。共にストレートですから
上下は逆ですが同じような値動きになるのは当たり前ですが・・・
なんか気がついたらコメント投稿してくださいね。
実際はトレード中は1分、5分のドル円も眺めています。
20130612_03_03.jpg

●01:55追記
その後のユロドル5分足です。
先の記事から押し目を作りながら、3360付近まで高値を更新しています。
こうなると単に「ドル売り」で済ませていいものかどうか・・・
チャートからわかるように、先の記事でも書きましたが、NY勢が参入すると
ユロドルが買われているようです。ユロドルの上昇時は必ずドル円が下押し
しているのも見逃せません。
まだ1週間経っていないのですが先週の米雇用統計、失業率が悪くなっていた
のですが、少し遅れてそれは分母が増えたためで決して失業者が増えたわけで
はないということで、ドル買いが進むのかと思いきや、・・・
経済指標は悪くなく、雇用も改善されていれば当然緩和政策縮小の話が進んで
もいいのに・・・その辺りが考慮されてのドル売りでしょうか。同様の理由で
株価も下げてきている・・・リスク回避の円買い?ユロドル買い?・・・
と、まぁ、考えてもわかるわけはないので、トレードの方はNY勢の参入前と
後でトレンドラインをきっちり守ってやっていれば、逆にやりやすい相場かも。
変に逆張りとかはせずに。乗ったもの勝ちです。ただ、いつまで続くのかです。
この調子なら今週中に1.34、来週は1.35と進む感じですが、そんなこと
も・・・あるのかないのか・・・・おもしろいですね
素直が一番です。
20130612_03_02.jpg

●23:45追記
その後のユロドル5分足です。
21時頃にかけては3265付近まで下げて、NY勢が参入すると買われ出す
このところ同じ展開。NY勢はドル売りなんでしょうか・・・
まだロンドンフィックス前ですが23時前は3300のOP争いがあったよう
ですが、上に抜けると3325付近まで上昇。
この後、欧州終了に向けてまだ伸びるかと言ったところです。
この間、NY勢が参入後22時頃からドル円は下押し、96円割れトライを
しているようです。ドル円がきつく下押すとユロドルは反動で上げているよう
です。
NYダウは上窓スタートもその後は売りで昨日終値付近まで下げています。
堅調だった欧州株も下げてきています。
この辺り何がどう売買されているのでしょうね・・・
20130612_03_01.jpg

●17:45
今のユロドル15分足です。
午後一までは3305~15の持ち合い。3300のOPと上には売りが
あるそうで・・・
アジアフィックスは時間足平均、3280付近まで下げ。
この辺りがサポート。15時台欧州勢は買いから参入。3330付近まで
高値更新。16時台に入り欧州市場は上窓&買いスタート。ユロドルも
3335付近まで高値を伸ばしましたが、17時台には一転。時間足-σ、
3280付近まで下げて、最近のいつもの調子です。若干の指標はあった
ものの反応がわかりにくい動き。
今時点ではドル売り・ユロ売りの状態です。
20130612_02_01.jpg

5分足はこんな感じです。
20130612_02_02.jpg

時間足です。ここしばらくは時間足-σがサポートラインのアップトレンドに
なってます。上昇チャネルみたいですね。で、押し目です。
20130612_02_03a.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/06/12 17:52 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
検索フォーム


