ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横ばい状態で・・ 3/28(木)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●03:40追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックスでは結の局、2840越えで上げ止まり、ロンドン終了
時点では2825付近まで戻し、更に2時頃には2810付近まで下げ。
が、その後は2810付近でサポート。3時台は再上昇し2830付近を
推移中。
明日から休場とすればそろそろ終わりかもですが・・・
先ほど伊の「伊民主党党首による組閣交渉失敗」とのニュースが流れましたが
反応薄、というか反応無しでした。
20130328_03_03.jpg

●24:50追記
その後のユロドル5分足です。
22時以降もユロドルは買われ、NYダウ開場時に2840まで高値更新。
24時台に入り2810付近まで下げましたがロンドンフィックスに向けて
再上昇し、少し前に2843まで高値更新です。
株が上げている以外特段のネタ無しですが・・・
そのNYダウは横ばいの買いスタート。その後も値を上げ14570ドル付近。
14600ドルがもうすぐです。
20130328_03_01.jpg

で、日足です。今週は週初めから青矢印の方のラインより下の値動き。
レートで言うと2855付近。今は2840を少し越えたくらいですから
後10pips上げるとこのレートに届きます。ここを越えれば先週のキプロス
レンジに戻れるわけですが・・・可否は来週かもですね。
20130328_03_02.jpg

●21:47追記
その後のユロドル5分足です。
20時頃に2805付近まで再上昇したユロドルは、一旦2790まで下げ
その後21時にかけて2820越えまで高値更新。
その後は時間足+2σ、2805付近まで下げて米指標を迎えますが、
弱い米指標に反応薄。
1.2800付近でサポートされるかどうか・・・
週末感覚で調整等が入っているものと思いますが・・・
まもなくNYダウ開場~OPカット~とゴールデンタイムに差し掛かります。
20130328_02_02.jpg

●19:35追記
その後のユロドル5分足です。
17時台欧州市場は横ばい買いスタート。ユロドルは再度1.28台へ。
しかし開場後は欧州株も売られ、ユロドルも2780付近まで下げ戻し。
18時指標弱く2755付近まで下落。2750、80に本日OPありです。
18時半頃から上げ戻し、2800付近まで戻しています。
背景にキプロス銀行が再開し平静が保たれているとか。
明日がグッドフライデーとかで欧米が休場となる関係で、今日が週末のような
値動きがあるかもです。
20130328_02_01.jpg

●16:40
今のユロドル15分足です。
東京時間はユロ円の上下にも影響を受けず2775付近のサポートで、
独歩で横ばいのユロドルでしたが、15時台後半から買われ出し一瞬ですが
1.28台復活。すぐ1.27台へ戻しています。
朝方のニュースで預金課税を今後の救済政策にするニュースが流れていました
が、ユロ円が下げていただけでした。
15時台の買いは明日からの連休に備えたものとか・・・
今のところまでは2775付近のサポートありですが、まもなく欧州市場
開場です。NYダウは14500ドル台半ばに戻して終わっています。
何かある木曜になるかどうか・・・お楽しみです。
20130328_01_01.jpg

5分足はこんな感じです。
20130328_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/03/28 16:51 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


