ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キプロス懸念真っ最中の週末 3/22(金)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
 ★★★ 今週も週末特集「時間帯別トレード方針」掲載予定 ★★★
●04:20追記
その後のユロドル5分足です。
どうもNY終わりまでにキプロスは何も出てこないようですね・・・
ユロドルの方は2時以降様子見か撤収か、横ばいです。2975~85の
レンジと言うよりは横ばいです・・・
20130322_03_02.jpg

●01:55追記
その後のユロドル5分足です。
23時に書けては2950ないしは60のOP争いと思われる値動き。
NYダウは下窓&売りスタート。
この間キプロスの方は「この後数時間で合意に至ると確信」とのニュース。
これに好感してか23時台に1.3000付近まで買われ高値更新。
キプロスレート突破です。その後24時に書けては2970付近まで下げ
ますが、ここを割り込まずサポートになっているようです。
24時台ロンドンフィックスに向けても再度1.30トライ。
今度は1.30を突破、1.3008付近まで高値更新。1時前に再度
1.30台に入りましたがいずれも長続きせず、1.29台へ戻されますが
キプロス期待で2980~90で待ちモードの持ち合いになっています。
「後数時間」ということで何かあれば↑の可能性があるので下げたら買いで
対応しています。失望の結果もあるので要注意です。
いつ頃結果が出るのでしょうか・・・
欧州株は売りスタートでしたが、開始値付近まで戻して終わっています。
同じくNYダウはその後買い戻され、今時点で14500ドル台回復です。
20130322_03_01.jpg

●22:00追記
その後のユロドル5分足です。
20時台にかけても買われて2965まで高値更新。その後は2950~
60の持ち合いで推移中。
2950には本日のOPがあり絡んで来ています。
また、2960~70が、本来のキプロス・レート。
このラインを越えれるかどうか。
まもなくNYダウ開場~NYカットOPです。
20130322_02_02.jpg

●19:30追記
その後のユロドル5分足です。
15時台は2900付近まで上げ戻し、16時台欧州勢参入も
2890~2905付近の持ち合いで上の重い感じ。

17時台欧州市場は下窓&売りスタート。開場に際して2910~15付近に
じり上げ。
が、18時独指標弱く2895まで下げますが、
「EUとロシアがロシアからのキプロ向け融資について協議している」と
流れると独指標の下げ分を上げ戻し、19時前には2940付近まで上昇。
その後は2925~35の高値持ち合い。
キプロスレンジ上限ですから更なる上昇は期待できないとは思うのですが、
解決即上ブレークもあるので上からのショートは慎重に、です。
何かうまくいかないことによる下げ待ちです。
20130322_02_01.jpg

●15:00
今のユロドル15分足です。
朝一2895付近から2925付近まで緩やかに上げ戻しが進んでましたが
先ほど2時半頃「キプロス財務相『ロシアからの金融支援得られず』」の
ニュースが流れ2890を少し割り込むまで下落。
ということで、依然として「キプロスレンジ」が継続中で週末を迎えてます。
レンジ幅が段々と狭くなってきてますが、もともとのレンジ上下限を意識して
レンジ取りしていたらやりやすいと思います。
レンジブレークは必ず来るのでストップは必要。
まもなく欧州勢の参入です。
20130322_01_01.jpg

5分足はこんな感じ。
20130322_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/03/22 15:08 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


