ロス男のFX飛躍日記

負組のロス男が専業トレーダーを目指す
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジ相場・・・ 3/5(火)

        ”ポチっと応援お願いします!!”
==================================================================
●05:10追記
その後のユロドル5分足です。
その後も買い戻しが入り、3050まで上昇。ここで上値抵抗。
なんとなくですが、政策金利を睨んでいるのか、この辺りで止めておけと
言うような値動きです。
時間足ボリバンも狭くなってきて・・・レンジと言えばレンジですが・・
20130305_03_03.jpg

●03:05追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドン終了にかけては時間足-σ、3010付近まで再落。その後は、
時間足-σがサポートになって、NYお昼は横ばい、2時半を回った頃から
時間足平均、3030付近まで上昇。この間のレンジ模様で推移中。
NYダウの方は高値横ばい。向こう(NY)ではどうなってるんでしょうか。
お祭りでもやってるか・・・
20130305_03_02.jpg

●01:00追記
その後のユロドル5分足です。
ロンドンフィックス終了です。23時台は結局3050のOP争いしていた
ようです。終始50で押さえられていましたが、24時少し前に越えたものの
直前に割り込み終了時点では割り込んでいたと思います。
この間NYダウが上窓&買いスタートで、14200ドル台に乗せ記録更新。
で、24時米指標は強くドル売りに。ユロドルは3010まで下落。
その後時間足平均3030付近まで戻して横ばいに。
NYダウは14280ドル付近まで高値更新中。
次は欧州終了ですが・・・
20130305_03_01.jpg

●22:50追記
その後のユロドル5分足です。
21時台3030~35付近の持ち合い継続。ただ、夕方からのレジスタンス
ラインに上値を抑えられ気味。22時前には時間足平均、3025。
22時台に入りNY勢は買いから参入。3050まで上げたところ。
本日のOPが3025、50にあり、ちょうどこの間に挟まれた形。
この挟まれた形がちょっとイヤです。24時に米指標もあるので休憩かも。
ともかく、値動きに注意です。
20130305_02_03.jpg

●21:20追記
その後のユロドル5分足です。
時間足+2σ、3060付近に戻して19時の指標。結果は強かったものの
19時台は売られ時間足平均3015付近まで下げ、朝のレートに逆戻り。
特段のニュースもなく「ECB理事会を控え景気見通しの修正や利下げの
有無への警戒感」(ニュース)なのでしょうか・・・
昨日よりは一段上がっているもののパッとせず、ちょっとやりにくい値動き。
20130305_02_02.jpg

●18:05追記
その後のユロドル5分足です。
14時台に入り、3035付近を上抜け、3045付近まで高値更新。
この辺りが金曜の戻しのレートです。
15時台は、欧州早起き組でしょうか3030付近まで売られ、16時台は
3030付近の持ち合いに。
17時台に入り欧州市場は上窓&買いスタート。ニュースでは企業決算が
良かったようです。開場に際してユロドルは金曜戻しのレートを上抜け、
3060まで高値更新。その後3050付近で指標待ち。
18時前からのPMIは伊、仏、独、ユロ圏全て強く一気に3075まで
高値更新。この内、独とユロ圏は確報値ですが、前回速報値では弱くなって
ました。この辺りが”ドラギノミクス”、”ドラギマジック”。
高値からの急落も無いようです・・・
ということで「レンジ」は上抜けです。次は19時の指標です。
20130305_02_01.jpg

●12:40
今のユロドル15分足です。
ボリバンはチャートの上下に隠れてしましました。
昨日NY後半に3030付近まで上げ戻したユロドルは、
東京開場時に3040付近まで高値更新。
この辺りが金曜の下落後の上げ戻したレート。
ここの抵抗具合が強ければここより下の持ち合いレンジになろうかと。
ECBの政策金利で利下げは無いという見方らしいのですが、それに向けた
話題があるようで、上の重さはその辺りの関係か・・・
とりあえずは欧州待ちモード・・・
20130305_01_01.jpg

5分足はこんな感じ(ありました)。
20130305_01_02.jpg
==================================================================
チャート表記やトレードスタイルは、左サイドバーの「特集記事」参照


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。




[ 2013/03/05 12:48 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場感らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

ちょっと一服・・・
ニャ~ン
CATS
Sweets
マウス当てるだけに。 「Sweets」をクリックするとジャンプしちゃいます・・
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム


